間に合った? と 届いたよぉ~♪

こんばんは~!  昨日、今日はお休みです。

昨日は、ククルの実家へ。 母の検診の付き添いでした。 朝8時に到着するように早めに家をでたんです。

まぁ、行きは順調?だったと思います。 で、検診は順調に終わりました。

昨日って、暑かったcoldsweats01  毎日、暑いが挨拶になってきてる。

で、帰りが大変だったの。 首都高が渋滞bearing  それも、凄い渋滞downdowndown こんな渋滞久ぶりかも。

昨日の19時にククルは、歯科の予約があったんです。 で、混むことを見越して3時間前に実家を出発。

がぁぁぁぁ、間に合わないshock  予約時間30分前、もう絶対に到着は不可能な場所で歯科にキャンセルの電話。 

が、19時半の時間に変更が出来ましたnote  

88

丁度、その頃夕焼けが綺麗でした。 もう少し早い時間のが、綺麗だったと思う。

で、今日はlovely

88_2 冷蔵庫の到着を待ってました。

これ、見に行くだけで、買っちゃったsweat01

だから、届けて頂くのを2週間後にしました。

なぜ? 買ったかというと~~~

その日限りのお値段だったんです。 他の店の対抗で、お値下げしてたみたいpaper

ラッキーだったの? 

のせられたの?   うむ、どっちが正しいのかしら?

まッ、今まで使ってた冷蔵庫は10年以上経過してるし、音も出るようになってきてた。 

冷蔵庫って突然壊れたらって考えるとsad 大変。 さらに、今の時期だったら? コワイ。

設置が終わり、この冷蔵庫が冷えるのに、4.5時間掛かるとの事。 冷凍品は空にしたけど、冷蔵品って全部は使い切れずcoldsweats01調味料とかあるし、我が家のクーラーBOXで、一時しのぎ。

その時間を利用して、買い物。 88_3

このCD、買いましたnote

[もしもジブリの曲がつながっていたら?]

ヴィレッジヴァンガード、限定で販売のようです。

価格は、1500円。

店内でこのCDが流れていましたnotenotenote

26曲入っていて、まったり聴けるcatface

帰ったら、冷蔵庫は冷え冷えですぅhappy01

 

また、映画(^^ゞ

こんばんは~!  朝は雨は降っていなかったのに、お昼前から雨になりました。

今日も映画を観にさいたま新都心コクーンに行ってきました。

921 今日観た作品は [WANTED] 

えっと、私は友達と映画に行ってるけどsign01 今日は、ククルが観たいと言う映画。

『1を倒して、1000を救う』  R-15の作品でした。

アンジェリーナ・ジョリーのアクションが凄いcoldsweats01  他の方のアクションも凄いですけど・・・

なんて言えばいいのかな?

平凡なサラリーマンの青年が、訓練を乗り越えて殺し屋へと~~~

銃弾が曲がったりといろいろありますflair  これから観る方も多いのでは?

無料で観れるポイントが貯まったので、1人で行こうかな? 邦画も気になる作品がたくさんあります。 

921_2 そして、CDも買いました。

やなわらばー  の凪唄 (なぎうた)  カバーアルバム。

彼女達の歌声が好きheart02

今回は、知ってる唄のカバーなので嬉しい。

一緒に口ずさんでしまいます。

 

 

ビーズ教室の後には・・・・

こんばんは~!  父の日の今日もとっても良い天気でしたね!

皆さんは、どのように過ごされたのでしょうか?

今日も休みの私達は~  ククルの実家に行き、父のお墓参りに行ってきました(^_^)v 

木陰は、風があり気持ち良さそう~♪ でも、太陽はギンギンです。 そして、ククルは恒例の床屋です。 今日は早めの1時間半で戻ってきました。

昨日のビーズ教室の後にも予定が入っていまして♪

最寄り駅でククルと待ち合わせをしていました。 そして~~  沖縄音楽のライブを聴きに行ってきました。

616_7 プロの方ではなく、さいたまを中心にライブ活動をしています。

このお店、普段は JAZZ BAR のようですが、今日は沖縄の音楽が流れて♪

このグループは、何度も聴いているのですが・・・やっぱり、ボーカルの声が好き♡

そして、響く三線の音。 

今回は、特等席? 一番前の席で、音楽をカラダに感じながら~ ちょっとアルコールも頂きました(~o~)

616_8 1部、2部構成になっていまして、1部の終了後に。。。。とっても三線が気になって、三線を引いている女性にお話しを聞くことが出来♪

三線も持たせて頂きました。 “引いてみます?” と声を掛けて頂いたのですが~

ご本人の大切な三線、持たせて頂くだけで感激です~(~o~)

とっても、素敵な沖縄音楽と触れ合える事が出来ました。

 

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ