どれにしよ~かなぁ♪


今日は、テニスしてきました~
皆さんの所、雨いかが?

雲は、多めでしたが、
予報に反して、雨は降らず

1470131102834.jpg

木陰は、風もあり、気持ち良い感じでした~
でも、テニス終わったら、
汗でぐしゃぐしゃ(笑)

1470131104122.jpg


昨日、頂いたフェイスパック
沢山頂いて、嬉しい(´▽`)

1470131104981.jpg


テニス後に早速使いました~
今日は、こちら
浮世絵シリーズの
ロイヤルゼリー+桜エッセンスマスク

美容液が普通よりタップリな感じ
香りも良くて、眠くなっちゃう(笑)

他のも使うのが楽しみです♪


買ってみた♪


昨日、bagの納品~♪
と言っても、友達なので、
ランチしてお喋りしてきました

で、皆さんってコスメ変える時っていつ?
私、可愛いなって思っても
変えるって少なかったんです

昨日、お喋りの後に、、、

1467892612121.jpg

このコスメがお勧めって!!
なので、買ってみた♪

クレオンみたいな口紅に
キラキラとしたファンデーション

今日は七夕ですね☆
関東は、雨が降ってないので
天の川見えるかな?

1467892612685.jpg


七夕団子って名前が付いてたので
買ってきました~
キレイな色の葛団子デス


M3D~とは?


昨日の夜に~

「M3D」 のモデルになってた来ました♪
トリートメント&カラーをして頂き

1467080267874.jpg

仕上がりは、こんな感じ♪

1467080268576.jpg


始まりから、沢山の美容師が
いらっしゃり、、、、
失礼、と、髪を触ってみる(笑)

あっ、見てるだけの方もです!

作業をじっくりご覧になり
皆様、勉強されてました~

こんなに沢山の美容師に
髪を見られるなんて、
初めての経験~♪

でも、綺麗な髪に変身して頂けて嬉しい♪
良い経験が出来ました~

タングルティーザー


前から気になっていたので
買ってみました

1454249777083.jpg


「タングルティーザー」
新感覚ヘアケアブラシ

1454249777628.jpg


ヘアブラシを買ったのって
凄い久しぶり(*^^*)

私、今は、パーマ掛けてるので
クシュクシュとウェーブを出してる髪型

余りブラシは、使いませんが
これ、濡れた髪にも使える様なので~

なんか、可愛らしいデス♪

早く使いたいなぁ♪


昨日、映画を観てきました(≧∇≦)b

1453717828133.jpg


パディントン、熊のお話です~
ドキドキ、ハラハラの場面もあり
大人から子供まで、
楽しめる作品だと思います~

映画を見る前に~
皆さんがパチリcameraとしていたので
私も撮してみました


今日、職場の仲良しサンから

1453717828811.jpg


可愛い桜色の
ジェルネイルを頂きました♪

今、爪が少し傷んでいるので
元気な爪になったら
使いたい(*^^*)

使うの楽しみです~~


え? え?


Xmasも終わり~
今年も今日を入れて、残り5日

年内の仕事、後2日あります

今日は、歳末感謝フェアの招待状が
届いていたので、行ってきました

1451206526390.jpg


本当は、このオーガニックのローズハニー
のシリーズで、シャンプー、コンディショナー
が欲しかったsweat01

売って無かったので~


1451206527037.jpg

こちらのアバロンオーガニックを買いました
香りが良さそうなので~

会計後に、
「 はい」って渡された袋に

1451206527584.jpg

アイ ライク フラワーの
ボディローション7本♪
プレゼントしてくれました

プレゼントのが多いよね?

使ってみよう~♪


凄い天気でした


今日は、なんて天気でしょ?

朝は、雨rain結構強い降りでしたが、
お昼には、sun天気も回復~
洗濯物出して~

今日は、マツエクheart01
マツエクするようになって、
化粧が楽になった(笑)

でも、自まつ毛に負担も掛かるかな?
と思って

1449831154300.jpg


マツエクのお店で、店員さんに聞いて
これを買って来ました~

お店を出ると、凄い雲
雨の跡もsweat01sweat01


1449831154897.jpg

凄くない?この雲~
洗濯物は、無事でしたが、その後突風

皆さんの所は、如何でしたか?

ネイル~~♪


今日は、ネイルしてもらいましたsmile

少し、濃いピンクです

1442930106471.jpg

アートが禁止って、、、
フレンチにしたいなぁsweat01sweat01
なんて、思ってしまう

仕事辞めないと無理かぁbearing


1442930110180.jpg


コンピニスイーツを買ってきてくれて
食べながらも、お喋り~
今日は、何時間話したかな?

また、楽しいお喋りしましょ~

いざ、出陣~~


新しい事始める時って~

いざ、出陣って感じになりますcoldsweats02

そ〜ですsign03 今日は、そんな感じsign03


1432216031491.jpg

こちらに行ってきました~
初のまつ毛エクステに挑戦です
2時間弱で終了catface 出来かあって1人にんまり(笑)


1432216031998.jpg

お昼の時間が、ズレたので、気になっていた
[ 梅蘭やきそば ] 食べてみました♪


1432216032730.jpg


外はカリカリの麺、中にトロトロのあんが入っていますheart04

美味しく頂きました~


ダメ? かしら~


前回、ネイルして~
爪の伸びるのって早いなぁsweat01って感じます

で、急遽、ネイルお願いしちゃいましたnote
梅雨の時期にも入るし~
爽やかな感じのブルー


1432043608806.jpg


とても綺麗に仕上がり、嬉しいlovely
明日、職場で何か言われるかも~~
あぁぁぁ、許してもらわなきゃ(笑)

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ