ご紹介♪

こんばんは~!  朝は暖かかったのにrainでググっと気温が下がったようです。

年賀状は今日、しっかり投函してきました。

今日は、golf教えてもらってるお礼にmovieに行こうと話していたのですが・・・・用が出来てしまったらしく、次回に変更。

122220 でも、映画に行く気マンマンだった私は1人で行ってきました。 ポイントもあるしね。

はじまったばかりの [K-20 怪人二十面相・伝]を見てきました。

二十の顔を持つ、正体不明の大怪盗。

怪人二十面相の罠に落ちてしまった、サーカスの曲芸師・遠藤平吉(金城武)

もう、ハラハラドキドキの場面が多くって、楽しめました。

月曜日なのに、お客さんいらっしゃいます。 意外なほど多くてビックリ。

続けて、金城武さんの映画になっちゃったflair この映画でもピッタリなはまり役です。 カッコイイheart02

1222 映画の後に、イオン与野店に行ってきました。

AEONBODY、美容・癒しの女性の為のお店と言えばいいのでしょうか?

店内をウロウロしてたら、クリスマス特別企画xmas

無料ハンドトリートメントを発見、1日5名。

本日、あと1名の文字・・・大掃除でガサガサの手、そりゃ~聞くよね!やってもらえるか?

は~~い。 無料ハンドトリートメントやってもらいました。 なにやら、お高い超音波器をスリスリ、クリームたっぷり付けてマッサージ。

おぉぉ、しっとりしていますshinepapershine

お近くの方、お急ぎください。  残り、数日ですhappy01  

12221 12222

そして、もう一つご紹介です。 本日発売のパッチワーク通信。 

この本の中でリンク先のKLASSEさんが掲載されています。 自宅アトリエでパッチワーク&ハワイアンキルトのお教室をされてます。

はい。 私も伺ったことありますscissors  もっと、しっかり教えていただきたいと思っているの。 また、お邪魔しようと思ってます。

とっても素敵な女性ですhappy02

買っただけじゃ~

こんばんは~!  今日は仕事でした。 今日は、雨は降らなかった。

私の住んでいる所では、花火大会が行なわれたようです。 でも、遠い。

19時頃から音だけが聞こえてきてました。 2階から少しでも見えるかな?って思ったけど、全然見えませんでした。

花火の音だけって寂しいdowndown

昨日は、テニスの前にbicycleでイオンに買い物に行きました。

チョット前に気なる雑誌があったので、それがまだあるかな? と思って行ってきました。

やったぁ~note  1冊残っていました。

その雑誌を購入して、パラパラとめくって眺めていると・・・  すぐ、次号がでるsweat01  8月2日にsign01

730 730_2

左が表紙です。 気になるでしょうsign02  本当に3日で2cm減???

今回は、DVDも付いているんです。

で、右が次号のお知らせ。 

わぁ!わぁ! やっぱり、買いそうな気がするcoldsweats01  

と言うか、買っただけじゃダメなのよね。 買っただけで、その気になる。

ちゃんと、読んで実行しないと・・・・と思う、今日でした。

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ