少し観光


昨日は、少し観光して帰ってきました

宿を出て~向うは!


1485685815053.jpg


江間いちご狩り♪
クーポン使って
30分1人1500円


1485685817428.jpg

練乳貰いましたが、
甘くて、まったく使わなくてOK
多分、2パック以上は食べたハズ(笑)


1485685818785.jpg

芦ノ湖から見た富士山♪
とっても綺麗


1485685819781.jpg

そして、今の大涌谷です
駐車場で、「 重要なお知らせ」
の紙を頂きました!
火山性ガスの事が書いてありました


1485685820522.jpg

大涌谷から見えた富士山♪
天気が良くて、どこからの
富士山も綺麗に見えました

黒玉子もしっかりget
また、長生きしそうです(笑)


梅に桜~


今日は、我が家を早くに出て
熱海に来ております♪


1485504334140.jpg

熱海梅園では、梅が見ごろになって


1485504335296.jpg

1485504336247.jpg

色々な梅の花を見ることが出来ます!
ただ、風が強くて~

1485504337250.jpg

澤田政廣記念美術館
中では写真不可ですが
ステンドガラスが素晴らしかった♪


1485504338058.jpg

糸川遊歩道の熱海桜も
満開です!

1485504340099.jpg

濃いめのピンク色で可愛い♪
今夜は、温泉に泊まります


沖縄は、まだ、夏~


今日、戻りました~

昨日、今日も沖縄は、汗をかく天気です!
昨日も1日船の上


1479039946124.jpg

昨日のランチは~
船の上とは、思えない!
熱々そばです


1479039946659.jpg


ゆっくり休憩(*^^*)
この景色、のんびり眺めてて
見飽きない(笑)

そして、夜は皆さんで食事しました♪
あっという間の時間でした~

今年、最後の~


今朝は、3時半起きで~
沖縄に来ています♪

関東出た時は、冷たい雨でしたが
沖縄は、晴てます


1478867093192.jpg

今日のランチは、お気に入りの
「Kitchen」


1478867094263.jpg

可愛い店主は、おります♪


1478867095166.jpg

店内もとても素敵で可愛いの(≧∇≦)b
お仲間、満タンにして海で楽しんで~


1478867096102.jpg

明日の為に夜もガッツリ~
頂きました♪


既に眠い、今夜は、早めに寝ます!

川越祭


今日は、川越祭に行って来ました♪
近いのに、、
昼間初めてです~


1476532778382.jpg

14時~15時に市役所前に山車が
集まると~
行ったら、ズラリと勢揃い~
既に、沢山の人で、やっとこの位置で
写メ取れました(笑)


1476532779056.jpg


1476532779797.jpg


1476532780566.jpg


1476532781480.jpg


1476532782057.jpg

蔵造りの町並みで
山車がすれ違う~凄い!!


1476532782767.jpg


1476532783317.jpg

写真沢山ですお届けしました~♪


沖縄、最後~


沖縄最後は、ゆっくりの起床♪

帰りの飛行機は、いつもより
少し早い時間です~

国際通りで急いで買い物して
ランチ♪♪


1473596463164.jpg

国際通りの少し先にあるお店
「Kitchen」さん

1473596463918.jpg


味噌カルボナーラを頂きました
9月、10月限定だったかな?
ピリ辛で美味しかった♪


1473596464734.jpg

時間が無くて、飛行機に持ち込んで
アイス食べました(笑)

1473596465362.jpg


途中は、とても綺麗な空
が、真っ白で何も見えなくなったり
今回は、珍しく揺れてました~


楽しい旅も終わり~
また、明日から頑張って
次の旅行を目指すかなぁ(笑)

夏の花をもとめて~


今日は、夏の花をもとめて~
前回のリベンジ!!

ひまわり畑に着く前に
腹ごしらえ

1471010490582.jpg


カレーうどん専門店
「咲々」
美味しい( *´艸`)

1471010491662.jpg


座間ひまわり畑
関東で調べたら~
お花の数が多い

1471010493284.jpg

ひまわり畑が沢山あります♪


1471010494428.jpg


帰りに、ひまわりも買ってきました
自分で好きな花を切れます
3本200円で6本買ったら
この状態で置くところがないです(笑)

町内会の夕涼み会


今日は、町内会の夕涼み会

1469891100240.jpg


夕方、5時から開催ですが!
準備は、こんな明るい3時半から

1469891100913.jpg


役員なので、手伝いです
私、飲み物担当♪♪
ビールは、なれてる方で
私は、シューズを~

1469891101814.jpg


最後に抽選会があり
今年は、5等で
クッション?座ぶとん?
貰ってきました~

1469891102689.jpg


今日の夕食は~
夕涼み会で買ってきた

焼きそば、チヂミ、モツ煮です(笑)


川越散歩②


ランチの後に川越散歩♪

1468579939059.jpg


川越氷川神社へ、案内してもらいました

1468579939773.jpg


縁結び風鈴

1468579940367.jpg


沢山の風鈴が綺麗に飾られています♪

浴衣姿のカップルさん、とても素敵

平日なのに浴衣姿の方が沢山いました

1468579940968.jpg


夜はライトアップされるみたい
幻想的でしょうねぇ~
見てみたい

1468579941608.jpg


狭山茶コーラ??
何これ? で飲んでみました~
意外といける

川越、近いのに知らない所が沢山です
また、案内してもらおっと♪

川越散歩①


今日は友達と川越散歩~

お昼は友達が予約してくれたお店へ♪
open前に到着したのに
既に並んでる方がいました

1468494304936.jpg


蔵を改装してる
「ウッドベイカーズ」
芸能人もいらしてるみたい

1468494305787.jpg


バーニャカウダとチーズフォンデュ
お野菜食べ放題90分

1468494306404.jpg


pizza、マルゲリータと
石窯備長炭で焼く、タリアータ
飲み物も付くので♪
お得な感じです~

openと同時に満席状態

また、行きたいお店が出来ました♪

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ