可愛い出来です!


以前、自分用に作ったブレスレットの
色違いです♪


1480330566959.jpg

ブレスレットとピアスのセット
納品は来週になりそうです


1480330567677.jpg

仕上がり、メチャ可愛い♪
私の手には合わない(笑)


1480330568122.jpg

乾燥の季節です~
爪が可哀想な状態で~

ネイルリペアエッセンス
「アングレ」
効くと嬉しいなぁ♪

依頼品と~


今日は、雨‥‥
雨が寒さを感じます!


1476715207340.jpg

依頼品の金属アレルギーのピアス♪
葉のモチーフにボルドーのビーズ
とても簡単な作品です


1476715207904.jpg

前回のビーズ教室で習った
リングをおさらいで、
少し変えて作ってみました♪


1476715208455.jpg

これが1番気に入ったんです(笑)


1476715208891.jpg

付けるとこんな感じ(笑)
日焼けしてて、綺麗な手で無いのですが
お許し下さいねぇ~

ビーズ作成~~


今日は、仕事の予定が休みに変更~
扶養内で働いてるので、調整です

なので、前回のビーズ教室で購入した
キッドを作成


1476359341978.jpg

「サテンコードのブレス
&Bijouピアス」

細かい材料が沢山です


1476359342529.jpg

ボンドで貼付ける作業も細かくて、
結構大変でした~


1476359342941.jpg

こちらが、ピアスの材料

ボンドを付けて、乾くの待って
また、作業と時間が掛かりました


1476359343457.jpg

そして、完成したのがこちら♪
ピカピカと光ってお洒落~~

頼まれた、ピアス作るの忘れてた
近い内に作ります…

ネックレス完成


先週のビーズ教室のネックレスを
作り上げるのに~
セメダインが必要で‥
ビーズ用の物が無かったので買い物に


1476019645192.jpg

セメダインと一緒に
また、ビーズを少し買ってしまった(笑)
三連休のららぽーとは、
駐車場に入るのも大変で~
雨だからですか? 賑わっていました♪

早々、おやつを買って退散です(笑)


1476019646412.jpg

串団子~♪
みたらし栗餡~♪
栗餡が美味しい(*^^*)

1476019648013.jpg

さて、おやつの後に
ネックレス作りを始めました


1476019648930.jpg

簡単に仕上がると思っていたら
意外と時間が掛かってしまった!
明日から指輪と一緒に使います♪


ビーズ教室へ


今日は、お友達と予約しておいた
ビーズ教室へ参加してきました♪


1475403453897.jpg


革紐のLadybug ネックレス&リング
ネックレスの装飾パーツを貼り合わせ
ボンドの乾く間にリング作り~

1475403454609.jpg


今日は、リングの完成と
ネックレスは、途中まで~~
残りは、ゆっくり家で完成させます

1475403455352.jpg


帰りにしっかりリング着用です♪
お教室終わったのが12時過ぎたので

渋谷でランチしてきました♪
渋谷の人混み、凄いです…


1475403456285.jpg

「JINNAN CAFE」
少し遅めのランチなのに
人気店でなので、順番待ち

美味しく頂いて来ました♪

早く、残りのネックレス
完成させたいなぁ~~

先生は、流石デス


今日は、テニスコートが取れなくて!
テニスコートの予約が取れてても~
雨で出来なかった!

そんな日は~~


1474375710237.jpg

先日のビーズ教室で購入してきた
先生のオリジナルキットを作りました♪


1474375710791.jpg


このキットを選んだ時に友達が~
〝好きそう~♪〟って言われました

先生の作品、どれもとても素敵なんです♪

お久し振りに参加デス♪


今日は、友達と一緒に
久し振りにビーズ教室に参加してきました!

何年ぶりかな?
と思ったら、先生から7年振りかな?
って、そんなに行ってなかったとわ


1472910953345.jpg


ピン&フリーメタリコで作る
[ コニファのネックレス&ピアス ]
フリーメタリコ、初めて使う材料です
えっと、写真だと
黄色のリボンに見えるかな?

時間内に参加者全員、完成です♪


1472910954040.jpg


完成後にケーキと紅茶を頂き
皆さんで少しお喋り♪
お教室を後にして~

1472910954625.jpg


友達と2人で遅めのランチ
渋谷ヒカリエ
「利久 牛たん定食」
ガッツリ食べて!

少し渋谷ヒカリ、ブラブラして
楽しんで来ました♪


依頼品の作成


お気に入りの
四つ編みブレスレットの依頼

1471252520808.jpg


材料も少なく、簡単な作品ですが
出来上がり、気に入ってます♪
何本作ったかな?

1471252521310.jpg


娘チャマのも~作ってと
ピンクのスワロフスキーを使い可愛い~

1471252521720.jpg


こちらは、別の方のラリエット
金属アレルギーで、留金なしで
お好きに前で結んで使って頂くものです

1471252522206.jpg

先日買ってきた、ひまわり
まだ、元気に咲いてます♪

タイムセール♪


今日、仕事が終わって
車に乗ろうとしていたら~


1470656331156.jpg


大きな虹が出てました~
虹見るの、久しぶりだなぁ♪

でも、家の方、雨かな?
と思って、車を走らせたら~
途中の道だけ濡れてました!

昨日、鰻食べた後に
ちょっと、買い物に

1470656331852.jpg


少し~カカトの高いサンダルが欲しくて
やっと、気に入ったサンダルを見つけて~

レジに行こうと、店員とちょっと話しを
していなら~
〝もぅ少しで、タイムセールですよ〟
って小声で、教えてくてた(笑)
アルバイトさんかな?


1470656332654.jpg


で、店内でブラブラしてたら
これも気に入って(笑)

タイムセールで2足で30%OFF~

で、サンダル1足4300円で買う予定が
2足に変更(笑)

2足で5300円
あれ?めちゃ、安い(笑)

この頃、タイムセールってよくってます!
つい、安い?って買いたくなるけど

今回は、本当にラッキーです♪


ペアのミサンガ♪


今日は、何年ぶりか?の
お友達と会いました♪

1470051559907.jpg


依頼品、ネックレス&ピアス

1470051560560.jpg


ペアのミサンガ♪
ペア品を作るのも久しぶりに~


1470051561193.jpg


1本だとさみしいから
2本目は、少しカラフルなミサンガを~

1470051561866.jpg

で、お喋りしながらのランチ
「Cafe Bosquet」
ボスケカレー

1470051562616.jpg

ミントの何か(笑)

美味しかったです♪

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ