交通規制・・・

こんばんは~!  昨日はテニスの日で、いつものようにテニスをしてきました。

午前中に桜を見て・・・といっても近くの桜です(~o~)

327_1 昨日は、少し寒かったし曇空で! キレイに写せませんでした。 まぁ~いつもの事です(汗)

我が家の近くは、1分咲き~3分咲きと木によって違っています。 今日はとっても暖かかったので、もっと咲いたはずですね。

昨日の夜に日記を書こうと思っていたのに・・・・

メンテナンス中で使えなかったんです(>_<)

今日は、仕事でしたが・・・・・

忙しいような? そうでもないような? 複雑な1日だったんです。

職場の前の道が~~  今まで見たことのない光景。 天皇陛下、皇后陛下、スウェーデン国王陛下及び王妃陛下がお通りになりまして!

市内は、交通規制があり通行止めの時間もありました。

職場の前は、片側2車線の結構交通量のある通りですが・・・・陛下がお通りになる時間は、通行止めです。  上り、下りとも車が1台も通っていない! いつも見ている風景とは違う場所に感じた。

そして通る道でも、参列する場所が決められていて~ そこ以外の場所では、覗いてはいけない(>_<) 警察官の方も何度も来られて大変そうでした。

陛下がお通りになる時間が近づいて~~ 仕事が手に付かない(笑)

でも、覗いてはいけない!! と言われ・・・影からチラって見てました(*^^)v オイ、オイ、覗いてるし!!

職場から参列している人が見えて、旗を振り始め~~  私達が思っていた方向とは逆からのお越しで(爆)

残念ながら、お車しか拝見出来ませんでした。

チラ見したのは、私だけではありません。 職場の皆もです。 

このような、経験は初めてでした。 やっぱり、参列場所に行けばよかったかも? なんて、思ってます。

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ