英語が話せたら、、、

沖縄2日目~♪
今日は、慶良間に行って来ました

1473516844749.jpg


船のランチは~
豚汁とちらし寿司のおにぎり

1473516845676.jpg

食後には、パイン♪

1473516846463.jpg

今日は、太陽が出て良い天気です♪

1473516847281.jpg

そして、昨日からご一緒の
スイス人の2人♪
会話が出来たら、もっと楽しいのになぁ~
身振り手振りで会話(笑)

最後の海で~~~
初のマンタと会えました♪
4mほどの多いなマンタが
悠々と泳いでました

1473516848307.jpg

夜は、みんなでこちらのお店へ
素敵なスイスのお2人でした♪

沖縄最後の食事


沖縄から昨日の夜に戻りましたsmile

朝は、ゆっくりと起きて~
国際通りで、お土産を買いに♪

そして、沖縄最後の食事sweat01
前日に美味しいそうなお店を聞いたので~

1447671895260.jpg


「まぜ麺 マホロバ」
openが11時半
私達は、少し早く10分前にお店の前に
私達が並ぶと、すぐに他の方も……

1447671896070.jpg

これが、まぜ麺
素早く混ぜて、
柚子胡椒、ラー油など、
お好みで入れて食べます

1447671896902.jpg

お店open、10分後には、
ほぼ満席です

もちもちの麺でとっても美味しかった
また、行きたいお店です~

沖縄2日目~

昨日の14日
沖縄2日目です~

1447595472410.jpg


朝、起きたら、雨rain雨‥‥
でしたが、船で慶良間に到着した頃には
太陽も顔を出してくれました

1447595473109.jpg


で、今日のお昼は

1447595473850.jpg


けんちん汁風うどんとおにぎり
これが、美味しい
しかし、太陽が暑い
気がついたら日焼けしてました

1447595474660.jpg

1447595475504.jpg

1447595476145.jpg

夜は、皆で
「あじと」
創作料理のお店です~


楽しい沖縄の2日目は、
あっという間に終わりました


初めてのお店


海の後には、楽しい食事が待ってますheart04

と、その前に~


1441688020005.jpg

行ってみたかった
国際通り屋台村


1441688020694.jpg


時間が早いから、お客さんはチラホラ
20店舗が、入っているみたい
ここは、見るだけ(笑)

1441688021174.jpg

蓮 REN
お通しが、こんな素敵なお店

1441688021650.jpg

とろとろ軟骨ソーキ


1441688022236.jpg

スパム厚焼き玉子

途中から写真写すの忘れました
落ち着いた、お洒落なお店でした~

昨日の海

昨日は、船で~ケラマへ

1441499975971.jpg


この綺麗な海で
フロート上げる練習、
水中スクーターに掴まって海の散歩

1441499976756.jpg


船の上でのランチ

1441499977610.jpg

食後のデザート
食事の後に最後の海~


1441499978470.jpg

港に着いて~~
氷食べて身体冷やしました(笑)

めちゃ、美味しい(≧∇≦)b

今日はここからスタートです


1441363281458.jpg


朝、スコールがあったのですが~
その後は、とても良い天気ですsun


1441363282300.jpg

左手には、自分のダイビングコンピュータで

1441363283147.jpg

右手には、お借りしたコンパス
これで、海の中で勉強~
コンパス使うの初めてで、ちょっと苦戦しました

1441363284078.jpg


こんな看板のあるお店で
夕食食べました~


1441363284876.jpg

小さいお店で、ちょっと変わった場所にあります
多分、観光客は来ない(笑)
絶品ステーキ~
また、来たいお店です


今日から~


午前中、人間ドックhospitalを受け~

夜8時のairplane便で沖縄
の予定が、少し早く羽田空港に到着出来


1441286751535.jpg

午後3時のairplane便で沖縄へ旅たち~
沖縄でゆっくりご飯が食べれました


1441286752494.jpg


海鮮サラダに

1441286753516.jpg


カジキまぐろの骨付き唐揚げ、
もずくキムチの島豆腐
沖縄焼そばなど食べました


1441286755540.jpg


そして、コンビニスイーツもgetです


体重~増加

沖縄から戻り~
体重1㌔増えてますcoldsweats02
太るのは早いsweat01


1435585173441.jpg

帰る日のランチです~♪
アボカド、チーズバーガー?
そんな名前だったかな(笑)


1435585174131.jpg

コンビニで見つけて食べちゃいました~
本当にちんすこうが入ってました


1435585175193.jpg


帰りに、島らっきょを購入
こさえるのに1時間も掛かってしまった
明日、美味しく食べれそう


沖縄の最終日

旅行の3日間ってなんで、早いんでしょsweat01

最終日、久し振りに少し観光~


1435504856730.jpg

首里城へ行ってきました
何度目だろ?(笑)


1435504857346.jpg


5回以上は、行ってます


1435504857856.jpg


前回は、修繕してたと?


1435504858469.jpg

こちらは、展示物
とにかく、蒸し暑い

1435504859050.jpg

首里城を出た所に
アカギの大木
力強く、目を奪われました


沖縄~

今日は、5時20分にホテルを出発~

遠征予定❪粟国❫の予定が‥‥‥
慶良間に変更、3本海の中の散歩

1435411496052.jpg


休憩の船からの写真です

1435411502347.jpg

こんな綺麗な景色が見える

1435411503610.jpg


ゆで卵ぢゃ~ないんです

1435411504890.jpg

なんと、プリン、船の上で頂きました
美味しかった


船からの降りて8時間位経ってるのに
まだ、揺れてる感じが取れてない~?


より以前の記事一覧

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ