« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

· · ·痛い!

季節の変わり目、仕事が忙しい!
先週の金曜日、仕事が終わり
帰宅したのが20時近く

“ぁ~ぁ、疲れた”
って思って椅子に腰掛け、
なんか違和感!!
腰が痛くて、週末のんびり~

で、週が変わり
月、火と仕事

今日は、休みだ~~♪
午後から、頼まれたビーズアクセ作り
と思ったら、また、腰が痛くて


1506506358528.jpg

椅子に座っていられない!
今日は、湿布貼って
正座したり横になったり(笑)

明日には、痛みが引いてますよーに
と願うばかり

プチ模様替え~ハロウィン♪


今日は、プチ模様替え~
朝晩、すっかり涼しくなりました!


1505999285478.jpg

ハロウィン飾りに変更♪
玄関と


1505999287113.jpg

トイレは、ハロウィンです


1505999288786.jpg

リビングは、芸術の秋って感じで
カメラを出してます~

毎年、変わりばえないですが
買い物先で、ハロウィン小物を
買わないようにしてます!


1505999289306.jpg

今日のおやつ(笑)
ミスタードーナツ♪

納品しました!


依頼されてたネックレス~♪
納品しました!

1505825150075.jpg

このモチーフがお気に入り♪


1505825151186.jpg

こちらが、金属アレルギーの方ので
首に掛かる部分は、紐にしてあります!


1505825151720.jpg

分かりずらいけど、白も素敵です♪
こちらは、少し短めの依頼


1505825152559.jpg

そしてピアスも~♪
気にいってもらえたようです!


1505825152964.jpg

そして、こちらは、修理依頼!
私が作った物ではないのですが
1箇所取れてしまったものを
付けだけの簡単(笑)

で、また、上の白のネックレス
長いタイプの依頼を頂きました!

Acoustic Village ~♪


本当は、昨日行くつもりだったのに
台風で中止と、、、

そして、昨夜は台風の突風で
雨戸などガタガタと凄かったですが
今朝は、スッキリ青空夏日~♪


1505736406504.jpg


行ってきました!
「Acoustic Village」


1505736407426.jpg


1505736408181.jpg

日陰には、心地よい風が~

1505736409033.jpg


皆さん、日陰でライブを
楽しんでいます!


1505736409969.jpg

見上げた空は、
真っ青~~♪

少しのんびり音楽を楽しんできました!

居酒屋ランチ!


台風の影響で、朝から雨空!!

前々から約束していた
保険の見直しのために、バスで出掛け

駅前のため、バスにしました(笑)

駅前でランチにしようと早めに出発
デパートやショッピングモールは、
凄い人では?と

雨に濡れながら~
居酒屋ランチ!


1505650532486.jpg

どこにしようかと考えながら!
ランチ看板で決めた(笑)

1505650533193.jpg

それで~


1505650533822.jpg

贅沢膳???


1505650534523.jpg


若鶏梅???

あはは、名前が覚えてない(笑)
ドリンク付きで、
大満足のランチでした♪

本題の保険· · ·難しい!


スクエアリース


今日は、仕事がカットになったので~
ラッキー(笑)

大人のためのリース教室に参加♪
「 スクエアリース 」

今日は、花材が多い


1505471213967.jpg

聞いたことない花材
月桃の実、ベビーハンズ、フィリカ
その他、沢山


1505471214868.jpg

四角い形のリース作り
小さい花束をいつもより多い
20個作ります!


1505471215770.jpg

ここで、小休憩
ミントチョコラテ~♪
思ってたより美味しい(笑)


1505471216483.jpg

丸より四角い方が花を止めるのが
難しい、、、


1505471217207.jpg

横長に飾る?
縦長に飾る?

中にポストカードなどを
入れて飾っても素敵です♪

K.Jフラワーティントリップ


今日は、一ヶ月振りに
鍼灸院へ

最寄り駅で、時間調整♪

ロフトをウロウロ~


1505128814584.jpg

ロフトオリジナル(数量限定)
買いでしよ~♪


1505128815079.jpg

それがねぇ~~~


1505128815448.jpg

金箔と花が入ってる♪
唇の体温とphによって
発色が変わる~♪

何か、優しい香りがします!

付けてみたら、
濃いめのピンクになりました!


メガネチェーン


つい最近、
メガネチェーンを作りました!


1505034567229.jpg

今回は、メガネを落とさない用
ステンレスワイヤーで繋げ
この、ステンレスワイヤーが
思ったより固くて、苦戦


1505034568007.jpg

通常は、こんな感じのメガネチェーン


1505034568700.jpg

胸元で邪魔にならない様に
こんな感じにもなります!
考えて、考えて、作りました!


1505034569488.jpg


自分で言うのも、、、
思った以上に上手くいった(笑)

満腹~


今日は、予定なしの休み♪

どこかでお昼食べよう~
と車に乗り込み!


1504966037590.jpg

川越市場にある
「 花いち 」
わかまま丼スペシャル、1620円

美味しく、満腹(笑)

帰りに明日観る映画のチケットを
買って、戻って来ました♪

ランチ~串家物語


今日は、友達とランチ~♪

串家物語へ


1504781167083.jpg

90分食べ放題


1504781168088.jpg

何本食べたかな?
20本位は、いったと思う~
でも、元取れてないと思う(笑)


1504781169030.jpg

抹茶フェアで、デザートは抹茶が
沢山です♪

ランチの後に我が家で
ビーズを作りながらお喋り♪
友達のピアス&ネックレス
写真写すの忘れちゃった!

もう少しお待ちください


先週のテニスの時に
二人の方から、ビーズアクセの
依頼がありました!


1504607408342.jpg

材料が足りなくて、、
週末買い足し

1504607409043.jpg

ピアスは、今日納品~!
青いビーズの下が違うんです

ネックレスは、モチーフから
作るので時間が掛かります

もう少しお待ちください(笑)


1504607409484.jpg

これは、プレゼントする物です♪

天然鯛焼き!


今日は、都内に車で~
運転は、私では、ありません(笑)

早めのお昼は、久しぶりに


1504444038277.jpg

「 じゃぶじゃぶの木曽路 」
ランチしか行ったことない(笑)

食べ終わって、席を立つと~


1504444040253.jpg

デザート付き♪
席に戻って、こちらの
紅芋ゴマ団子を頂きました(笑)

用事を済ませ、
帰りに信号で止まった時に· · ·

「 天然鯛焼 」 鳴門鯛焼本舗
が目に飛び込んで(笑)


1504444040789.jpg

買いました♪
天然鯛焼とは、一匹づつ焼く
一丁焼き
尻尾まで庵が入って美味しいです!


« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ