« 2017年6月 | トップページ

夏バック、完成


7月初旬に~


1500646445322.jpg

ダイソーの
ペーパーヤーンを買ってきました!

20cm編んで、気に入らず
解いてと· · ·


1500646445870.jpg

やっと完成~♪


1500646446505.jpg

裏地にポケットも付けて
軽いバックの出来上がり~

レシピは、ないので
適当に編んで· · ·
同じ物は、作れません(笑)

素敵~♪


これ?
何に見えますか?


1500462329716.jpg

昨日、頂いた物です~♪

ちょっと、高そうな入浴剤(*´∀`)
素敵で、使うのが勿体ない(笑)

入浴剤を使い終わったら、
この小瓶、何かに使えそう~

気になって· · ·


前から気になって· · ·


1500389061394.jpg

この破れ~
はい、自分でやったんです(笑)

昨日、障子用の糊を買ってきたんですが


1500389061747.jpg

思わず、始めてしまいました(笑)


1500389063346.jpg

始めは、ベランダで心地よい風を
感じてやっていたのに


1500389063943.jpg

室内で作業はじめたら、
汗だくです


1500389064532.jpg

でも、午前中に終わったので
良かったです♪

スッキリ(笑)

連休です~


皆さん、連休ですか?
私は、今日は仕事でした~
昨日は、休みだったので!


1500205082503.jpg

いつ見ても、この建物凄い!
国際展示場


1500205083133.jpg

の後に、涼みにTOYOTA
車かピカピカ

日本人よりも海外の方が多い!


1500205083736.jpg

ヴィーナスフォートも寄ってきました!
凄い人!?と思ったら
誰かの握手会見たい

電車は、涼しいけれど!
降りたら暑い(笑)

皆様、ご自愛くださいねぇ

お灸!?


昨日、妹が· · ·


1499952113666.jpg

鍼灸院で· · ·


1499952114094.jpg

お灸を買って、
貰ってきました(笑)

針治療の後に毎回お灸をして
終わりです~


1499952114530.jpg

早速、今夜もやってみました!
じんわり、温かく~
熱さを感じて終わりです~

指の痛みは、随分良くなりました♪

今日も針治療


今日は、妹と一緒に針治療へ
治療が終わると、丁度お昼~

どこでお昼食べようか?と2人で
学芸大学をフラフラ~


1499869335069.jpg

いつもは、凄く並んでいるこちら店
店内は、満員ですが
並んでいる人がいないので
並んでみました(笑)


1499869336968.jpg


釜揚げうどんと天ぷらを~
思ったより天ぷらが多い(笑)
並んでも食べたいお店です~

折角なので、自由が丘に寄ったのですが
暑くて、暑くて


1499869337493.jpg

水分補給しなきゃ~♪

1499869337915.jpg


暑すぎです!!!
体調気を付けてくださいねぇ~

機種変~♪


やっと、スマホ機種変~♪

どの機種にしようか?
色々考えて!!!
7/7発売のAQUOS R
発売前に、予約しておきました!

そして、今日の11時に予約


1499600281586.jpg

ケースも今夜、届きました!
ケース、、、思っていたのと
ちょっと違った

ククルも機種変で2台
思っていたより時間が掛からず


1499600281938.jpg

お昼を食べてから、家に戻り
せっせとスマホの設定

動きは、サクサク♪
快適です(^-^)


沖縄の海


沖縄の海の写真を~


1499516172519.jpg


海の写真は、
インストラクターのムネさんが
写してくれたものです♪


1499516173348.jpg


1499516176535.jpg

1499516177036.jpg


1499516180594.jpg


1499516181705.jpg

次は、いついけるかな?

人間ドック· · ·


今日は、前から予約していた
人間ドックへ


1499336905582.jpg

なんで、沖縄旅行が終わってスグ?
沖縄で体重増加・・・落ちない!

人間ドックは、午前中で
お昼を頂いて終わりです


1499336906069.jpg


お昼は、こんな感じにです~


1499336906491.jpg


でも、以前は
「 お品書き 」無かった様な?
そして、以前のデザートは果物だった

今日は、ケーキ♪
美味しく頂きました~

あぁぁ、帰ってきちゃった!


昨日の夜に沖縄から戻りました!
遊んでいる時は、あっという間!


1499068290403.jpg

帰る日にお土産買って、
マンゴーのかき氷が
めちゃくちゃ美味しい♪

そして、空港でお昼


1499068291451.jpg

A&W、、混んでた!

自分のお土産

1499068291855.jpg

クニガミドーナツ
沖縄県産のゼリー

今日は、休みだったので
ボロボロになった、まつエクへ
店内で、友達とばったり(笑)


そして、帰りにAEONに行ったら
また、違う友達とばったり(笑)

こんな日もあるんだなぁ~♪


2日目の沖縄


ホテルに6時5分に迎えに来てもらって


1498972386852.jpg

最北端の辺戸岬


1498972388029.jpg


海が凄く綺麗~♪
人も少なく、海の散歩も楽しめる!


1498972389273.jpg

お昼は、冷やし中華とちらし寿司

1498972390205.jpg

パッションフルーツとさくらんぼ
も美味しく頂き


1498972392828.jpg

こちらの港を後にしました!

« 2017年6月 | トップページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ