« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

ラッキー!?


実は、今日も休み~
今月働き過ぎちゃって(笑)

お天気がイマイチだったので!
映画見に行ってきました♪


1490971665376.jpg

今日は、会員ディ?らしく
1000円で見れました~

1490971665997.jpg

でも、人は少な目
真ん中当たりにチラホラといった感じ

映画の後に買い物です~

1490971666403.jpg

新装openらしくこのバナナ~


1490971666935.jpg

198円税抜き、
計算したら、1本、14.2円

この量のバナナ買うのって珍しい!
明日から毎日バナナ食べなきゃ~(笑)

サービスいっぱい!


今日は、妹と近場の天然温泉へ


1490874218583.jpg

早めのお昼は、フォーを食べて!

岩盤浴で大汗描いて~

初のソフトタイ古式
ストレッチと指圧?
これが、凄くいい(*^^*)


1490874219469.jpg


一服で、アイスを食べてから
次は、温泉(笑)


1490874220531.jpg


温泉出てから
お昼に貰ったソフトドリンク無料チケットで

なんと、ジョッキで出てきた!


1490874220970.jpg

ソフトタイ古式でお礼状を貰い
帰りの精算で
キャンペーンのチケット!
必ずもらえる景品?

お礼状は、6月末までなので
それまでにまた、行きたい~♪


クレパス色~


買い物に行ったら、
パッケージに引かれて買ってしまった!


1490791743269.jpg

はい、ネイルです~♪


1490791743919.jpg

本当にクレパス色で可愛い
色がしっかりしてそうなので
仕事の休みに
一先ず使ってみたいと思います♪

昨日は~春祭り?


今日は、冬に逆戻りの
冷たい雨の1日です~

昨日は、川越に用事があり出掛けて
知らずに行ったら

「 川越春祭り 」
と言う、行事と重なって、凄い人手でした!

1490517724522.jpg

お昼は、駅前で簡単に済ませて
用事が終わったら、
春祭りの行事も終わった時間・・・

間に合えば?なんて、思っていたので
残念です


1490517724976.jpg


歩いていたら、
こいのぼりが沢山泳いでいて~

後1ヶ月で端午の節句

我が家の飾りも
そろそろ変更しなきゃ~
なんて、思いながらこいのぼり見てきました♪


花かんむり~♪

今日は、久しぶりに予定のない
平日休み~♪

午後から、予定入れました(笑)

前回の習った
花かんむり~♪
花が乾いて、飾れる様になったので


1490321022972.jpg

飾ってみました!
自分でオーガンジーのリボンを足して


1490321023500.jpg

アップも可愛い(笑)
玄関内でお出迎えしてます

コンビニスィーツと言っても~


今日もポカポカの良い天気でした♪

ガソリンを入れにスタンドへ
で、ガソリン入れて、洗車して
割引券を貰って(*^^*)

その、割引券は~
ミニストップ!!!


1490012012271.jpg

で、割引券を使いました(笑)
「 練乳いちごパフェ 」
50円引き~♪

寒かったら、食べに行かなかったかも(笑)
美味しかったデス♪

おめでとう~♪


ちょっと、お久し振り~♪

皆さん、3連休中でしょうか?

私は、昨日は仕事で・・・
今の時期は、仕事が忙しく~
扶養内で働いているので、
時間調整が大変です!

今日は、休みで
お墓参りと~

甥っ子にお祝いを届けに行ってきました♪
甥っ子は、高校卒業&大学入学


1489935175989.jpg


お祝いは、お財布~♪

高校入学の時にも、お祝いはお財布~
3年間、使い続けてくれてたみたいで!

甥っ子は、出掛けけて
私達の帰り際に帰って来て
余り話も出来ずに・・・

でも、ラインに
〝 お財布ありがとう 〟って
メッセージが、気がついたら、
届いていました!

大根~


ご近所さんからのお裾分け~
で、これ、頂きました!


1489491734807.jpg

なんと・・・大根です
まん丸に近い!
それも、デカイ(笑)


1489491735534.jpg


お料理のついでに、写真(笑)
比べるもの、、、
近くにあった、スプーンで(笑)

煮物と大根おろしと~
柔らかいので、煮ると少し崩れる

おろしは、みずみずしく美味しい~♪

何で、こんなにまん丸になるのかな?

コンビニスィーツ♪


コンビニスィーツ♪

見た事ないとつい、手が出ちゃう(笑)


1489328985404.jpg

で、
「 桜の和ぱふぇ 」 買っちゃいました(笑)


1489328988927.jpg

中は、さくら色のムースと寒天ゼリー?
見た目も綺麗で!
優しい美味しさでした♪

花かんむり~♪


先日、
「 大人の為のリース教室 」 に参加してきました

テーマ 「 すみれ色の花かんむり 」


1489241818099.jpg

とても天気の良い日で
場所は、三橋の森ボスケ


1489241818804.jpg

今回は、生花とドライの花を使って
作っていきました♪


1489241819573.jpg

いつも使う、リース台は使用しないので
繋げるのが、とても難しい!

最後にリボンを付けて完成


1489241820172.jpg

完成作を見ながら、皆さんで
お茶しながら、お喋りして
楽しい1日でした♪

同じ花材でも
個性が出ます~

人のを見て、〝 あら、こんな感じも素敵〟
って、毎回感じてます♪


ペン・・・


今使ってる手帳には、、、、
とっても細いペンしか入れられない!


1488706151972.jpg

これです!
手帳に書く時に、違う色も使いたくて~

1488706152515.jpg

昨日買ったのが、右側の
ミニクリップペンホンダー
でも、使ってみたら微妙

なので、今日、左側の
はさめるペンケースを購入(笑)


1488706153070.jpg


こんな感じで使います♪
ちょっと良いかも♪

昨日、昼呑み会で船橋に~
帰りに前から気になっていたお店で


1488706153499.jpg

夕食(笑)
TVで見てから、食べてみたかった!
瓦そば~♪
近くでは、こちらしか食べれそうもなく
夜のメニューのみで・・・
これで2人分です


« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ