« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

依頼品とぉ~


今日は、依頼品のお渡し~
と言っても、、、
色だけで、お任せ♪


1485868565990.jpg

揺れるピアスで短めで!
で、お渡ししたら

〝 素敵♪〟 と言って頂けて
直ぐに付けてました~


1485868566534.jpg

こちらの左は自分用のピアス
新商品の螺旋状の物を見つけて(笑)
今、ちょっとお気に入り♪

右の黒に見える、濃いワイン色
金属アレルギーの方のイヤリング~
これは、まだ、お渡ししてません

少し観光


昨日は、少し観光して帰ってきました

宿を出て~向うは!


1485685815053.jpg


江間いちご狩り♪
クーポン使って
30分1人1500円


1485685817428.jpg

練乳貰いましたが、
甘くて、まったく使わなくてOK
多分、2パック以上は食べたハズ(笑)


1485685818785.jpg

芦ノ湖から見た富士山♪
とっても綺麗


1485685819781.jpg

そして、今の大涌谷です
駐車場で、「 重要なお知らせ」
の紙を頂きました!
火山性ガスの事が書いてありました


1485685820522.jpg

大涌谷から見えた富士山♪
天気が良くて、どこからの
富士山も綺麗に見えました

黒玉子もしっかりget
また、長生きしそうです(笑)


熱海の宿


熱海の宿~
選んだ理由は、お風呂♪


1485586720425.jpg

着いて早々、貸切露天風呂の予約


1485586721213.jpg

海が見える~
1人でのんびりとゆったりと~
なんで贅沢なんだろ?


1485586721769.jpg

そして、お楽しみの夕食
この舟盛り見て、ビックリ!!!


1485586722546.jpg

あわびの踊り焼きに


1485586723188.jpg


あんこう鍋と盛り沢山♪
食べ切れません(笑)
お腹いっぱいでした~

さて、これから帰ります


梅に桜~


今日は、我が家を早くに出て
熱海に来ております♪


1485504334140.jpg

熱海梅園では、梅が見ごろになって


1485504335296.jpg

1485504336247.jpg

色々な梅の花を見ることが出来ます!
ただ、風が強くて~

1485504337250.jpg

澤田政廣記念美術館
中では写真不可ですが
ステンドガラスが素晴らしかった♪


1485504338058.jpg

糸川遊歩道の熱海桜も
満開です!

1485504340099.jpg

濃いめのピンク色で可愛い♪
今夜は、温泉に泊まります


正月気分も・・・


1月の中旬も過ぎたので~


1485178927048.jpg

年末に習った、しめ縄リースを
少し変更~


1485178927735.jpg

しめ縄を外して、
家にあったラベンダーを足して


1485178928366.jpg


スワッグにしてみました!!
初めてのスワッグ~♪
思ったより、いい感じに仕上がりました♪


1485178929558.jpg

そして、2月の節分のお豆
リビングに飾ってみました!


ホッと!


ホッとした時に風邪って
引きやすくないですか?

ちょっと、仕事も落ち着いたので
なぜか? 喉、鼻の風邪気味~

昼間に買い物行って


1485092667761.jpg

ミスタードーナツのCMでやってるの~


1485092668404.jpg


おやつに買って来ました!

ふわもっちり!!
焼きマシュマロ
チョコレートとストロベリー♪
私は、ストロベリーを食べました♪


1485092669042.jpg


今日は、ホッとワイン呑んで
早目に寝ます~♪

ちょっと、ニンマリ~


今日は、休みで~
買い物の途中で、1人カフェ♪

Tully'sにちょっと寄って


1484910190004.jpg

スノーマンラテ♪
可愛い~~~

そして、今日は仕事で
お昼の休憩時間は、1人でのんびり


1484910190461.jpg

職場の人達が
伊豆のお土産~
TDLのお土産~

一種類づつ、にんまりしながら
頂きました♪


イメージと違う!!


一年前に買った毛糸を使わなきゃ~
と12月終わり頃から
作り始めて


1484743805774.jpg


毛糸1個で、出来るのがこれだけ
3個しかないので
同じ物を買おうと思ったら~
手に入らず、、、、

この際、まったく違う色の毛糸を


1484743806862.jpg


キナリ色1個買って
どうにか形になり、家にあるもので
裏地を作り~
持ち手は、ダイソー(笑)


1484743807322.jpg

2本の持ち手に一度付けたら
なんか変!!!

で、このバックになりました~♪
まっ、仕事用だから
いいかなぁ~

今年、初~


今日は、初打ち~♪

年末年始で、1ヶ月振りのテニス


1484658206548.jpg

入れ替わりの時間にパチリ
青空で、暖かく感じました!


1484658207443.jpg

お正月に凧揚げしたのねぇ~♪
枝に凧が、、、

楽しくテニス出来ました~

髪飾り??


今日は、ららぽーとで友達と待ち合わせ♪
そして、いつもより少し早目に
別れました!

で、帰ろうと思い
1人でららぽーとを歩いていると

どこもsaleをしているのですが、
髪のアクセサリーお店70%OFF
が目に入っちゃって(笑)
マジェステ・・・ちょっと欲しい


1484566976956.jpg

70%OFFの中から探して~
これ、買いました(笑) 453円

普段は、3COINSで気に入ったのを
買っていて


1484566977557.jpg

三角形のバレッタが今のお気に入り~


1484566978043.jpg

後、ゴムタイプもよく使います♪

いちごの季節になってきた~


今日は、休みでのんびり~


1484313449252.jpg

生協で頼んだ~
冷凍のあまおうモンブラン♪
冷蔵庫で解凍して食べたら~
美味しい(*^^*)


1484313450794.jpg

編み物の合間に食べました!

編み物は、上手く出来ない・・・
でも、ほどく気にもならず、、、
そして、前に買った毛糸で
同じ物が見つからす、
どんな感じに仕上がるやら???

頂き物


今朝は、寒かった!
仕事に行くのに車に乗ったら~
フロントガラスが霜で真っ白

霜を溶かして、出発~
富士山も真っ白で、運転しながら
綺麗に見えました♪

1484231489094.jpg

頂き物です~♪
美味しそなお味噌

限定仕込み、二年味噌

どんなお味か? 楽しみ~~♪

鏡開きです!


今日は、鏡開きデス~
今年は無理かな?って思ってたのが


1484143925780.jpg

先日、小豆を買えたので~


1484143926233.jpg

おしるこ作りました!
渋抜いて~
甘さ控えめに♪


1484143926705.jpg


鏡餅の中に丸餅が入っていて
ククルもしっかり、おしるこ食べてました!

明日、また食べれる位残ってます♪


もっと早く雨が上がれば~


昨日に天気予報を確認したら~
10時頃には、雨が上がると思って・・・

1483958476041.jpg


川越喜多院に護摩祈願に行きました
駐車場が混むから、早目に~
9時半の護摩焚きに


1483958476866.jpg

護摩焚きが終って、お札を頂いて

1483958477291.jpg

雨は、上がらず


1483958477755.jpg

蔵作りの街並みの資料館から


1483958478198.jpg

時の鐘が見えます♪

でも、雨に負けて帰って着たら~
太陽出てるし!!!
ぽかぽかしてるし!!

少し、1人て散歩♪


1483958478663.jpg

近くても行った事がない
大晦日に、除夜の鐘が良く聞こえる


1483958479103.jpg

立派な鐘がありました♪

青空に1時間半程歩いてきました~


タオル~


今日、買ってしまった~
店員さんから勧められて!


1483883402767.jpg

洗うたびにふんわり!
驚きの吸水性!
コンパクトサイズ!

フェイスタオルより少し小さめ
感触は、フワフワです~


1483883403864.jpg


と、ANNA SUI のタオル色々
ちょっと、元気が出そうな色~♪
気分上げたい時に使おッ~

交換してみたぁ~


昨日の夜に時計のベルトが
届きました~♪

そして、ククルに交換してしてもらって

早速、今日から
ピカピカの腕時計


1483705863483.jpg


ぅわあ~♪
白のベルト合ってるでしょ?

ちょっと、時計見る時ルンルン(笑)


自分にも~


お正月にお年玉を上げるのも
少なってきました~

妹達と買い物に出掛けたので
以前から腕時計が欲しかったので
自分にお年玉(笑)


1483526124303.jpg

文字盤が少し大きいタイプの時計
ベルト替えようと、今、注文中です~

で、コストコにも行って買い物!
いつの間にか?
買い物カゴに入っていました(笑)


1483526126984.jpg

まっ、私の時計より
安いから文句は言えない(笑)

ドローン!!!

家の中で飛ばす練習してます~

1483526127496.jpg


フル充電で7分しか飛ばないらしい

飛ばす練習、見守ります(笑)


お正月飾り~


今日は、新年の顔合わせ~♪

両方の家族とお墓参りに行って
昼、夜、外食

昨年、年末28日にお正月飾りに変更


1483363876628.jpg


玄関入ると、こんな感じに!!

1483363877186.jpg


そして、リビングです
12月に作った
しめ縄リースを飾りました♪


2017年~♪


明けまして、おめでとうございます♪
2017年が、始まりました~

子供の時のお正月のワクワク感
毎年、うすれてる~

今日は、初売りで30分早くの集合!


1483274966220.jpg


助手席に乗り~
職場に向う途中に

綺麗な富士山を見る事出来ました♪
今年は、良い事あるかしら?

健康に気を付け、楽しい1年にしたい


1483274966744.jpg

皆様、今年もよろしくお願い致します

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ