« 思いがけずに~ | トップページ | 意外といけた! »

ラッキー?な日?


今日は、休みなので~♪
昨日と違って、良い天気になりました!

急いで、洗濯&家事を終らせて
1人映画(*^^*)
観たい作品があって


1480077601258.jpg


予告編見て、気になって
今月は、誕生日だったので
鑑賞クーポンが届いてまして


1480077602301.jpg

1000円で観れました♪
女性の友情の作品
ちょっと、ウルッとしちゃいました

で、映画が終わったのが13時半
いつもの、行列のお店に
並んでる人がいない~ラッキー♪


1480077602804.jpg

「Eggs'n Things」
で、初めてパンケーキ食べました
が、、、
これ見たらビックリ
さすがに1人ではキツイ~

でも、ラッキーな日だと思います


« 思いがけずに~ | トップページ | 意外といけた! »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いがけずに~ | トップページ | 意外といけた! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ