« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

食べて、笑った~♪


今日は、休みが合った友達とランチ♪


1480505103157.jpg

友達が歩いてて気になるお店へ
「小江戸カントリーファームキッチン」


1480505103673.jpg

店内は、可愛いカントリー調♪

1480505104061.jpg

1480505104540.jpg

八百屋さんが営む
旬の野菜の料理

1480505105045.jpg

私達はバイキングに~

1480505105500.jpg

野菜料理が美味しい♪


1480505105920.jpg

最後にこちらを頂いて
満腹、、、、過ぎる~

お腹いっぱいでプリクラ~~
爆笑しながら写しました!

で、出来上がったプリクラ見て
また爆笑♪
よく笑った!!


食べてみました~♪


お土産にククルが買ってきた(*^^*)


1480416794668.jpg

RIZAPと共同開発

ライザップ、カスタードプリン~♪
「低糖質プリン」 ファミマで売ってる


1480416795397.jpg

カラメルソースは、無いです!
でも、しっとりなめらか♪
で、しっかり甘みもあるし美味しい♪

カロリーは、普通なのかな?
試して下さい(笑)

可愛い出来です!


以前、自分用に作ったブレスレットの
色違いです♪


1480330566959.jpg

ブレスレットとピアスのセット
納品は来週になりそうです


1480330567677.jpg

仕上がり、メチャ可愛い♪
私の手には合わない(笑)


1480330568122.jpg

乾燥の季節です~
爪が可哀想な状態で~

ネイルリペアエッセンス
「アングレ」
効くと嬉しいなぁ♪

意外といけた!


今日は、仕事だったので
夕食は、昨日の残りで~~


1480171914925.jpg


焼きリゾット~♪
と言っても、
昨日のトマトスープを使いました!

意外と美味しかったデス(*^^*)

ラッキー?な日?


今日は、休みなので~♪
昨日と違って、良い天気になりました!

急いで、洗濯&家事を終らせて
1人映画(*^^*)
観たい作品があって


1480077601258.jpg


予告編見て、気になって
今月は、誕生日だったので
鑑賞クーポンが届いてまして


1480077602301.jpg

1000円で観れました♪
女性の友情の作品
ちょっと、ウルッとしちゃいました

で、映画が終わったのが13時半
いつもの、行列のお店に
並んでる人がいない~ラッキー♪


1480077602804.jpg

「Eggs'n Things」
で、初めてパンケーキ食べました
が、、、
これ見たらビックリ
さすがに1人ではキツイ~

でも、ラッキーな日だと思います


思いがけずに~


朝起きたら、雪が降っていました!
前日から天気予報では、言ってたけど、
まだ、11月だし~
関東の方は、驚いてますよね!


1479988660871.jpg


そして、こちらを納品
ほとんど、お任せなので~

何も言ってなく、今日お渡ししたら
喜んで頂け(*^^*)
私も嬉しい♪


1479988661316.jpg


仕事が終わり、家に着いても
車の屋根にまだ、雪が残ってます

あっ、夕方に雪は上がりました


1479988661706.jpg

で、折角なので(笑)
雪だるま作ってみました~
小さいの~

寒いので~~


ちょっと、喉の風邪が~~
中々治らない、、、

そんな時は、家でまったりです

1479907445752.jpg


先日、足りないビーズを買いに
行ったら値下げしてる
ビーズキットを発見~♪

キットの中身を見たら
別々で買ったら、この値段では
手に入らない(笑)

とても簡単なキットで
簡単に仕上がりました(笑)

プチ模様替え~♪


11月も半分が終わり~
一雨事に寒さを感じる季節です!


1479724901288.jpg


プチ模様替えをしました♪
Xmas仕様~
玄関入ると、スノーマンがお出迎え


1479724901869.jpg


そして、こちらがトイレです

風邪は、随分良くなりました♪
でも、気温差が激しいので
皆様も気を付けて下さいねぇ~

加湿器も出せば良かった(笑)

びっくり!!!!


今朝、起きたら~
こ、こ、声が~~~ハスキーボイス♪
2日位前から、喉がイガイガしてたけど

今日は、仕事が休みなので
私の声を聞いて、ククルが
「寝てていいょ」 って

でも、良いお天気なので、
起きでリビングに行くと


1479465420404.jpg

テーブルにこれ(笑)
喉が痛いだけで、とても元気(*^^*)

天気も良く、お布団干して♪
今夜は、ぽかぽかの布団で寝れる


1479465420877.jpg

のど飴なめて、
しょうが湯飲んで

明日は、仕事なので今夜は、
早めに寝る様にします(笑)


空とにらめっこ、、、


昨日の夜に沖縄から戻り~
スーツケースから‥‥
パッキンされている物を取り出し


1479122044663.jpg


これは、一緒に海で楽しんだ
友達に頂きました♪
沖縄では、開けて見なかったので
ちょっとドキドキ~
我が家の仲間入りです♪


1479122045239.jpg


朝から洗濯物を沢山こなし
食料品の買い物に出かける時に
空を見上げて、まだ、いける!!!


1479122045626.jpg


と、判断した私( ̄▽ ̄;)
2時間弱、、、
夕方に洗濯のやり直しに~~

今日は、スーパームーンが見えない
昨日の帰りの飛行機から
綺麗な月が見えてたっけ!

沖縄は、まだ、夏~


今日、戻りました~

昨日、今日も沖縄は、汗をかく天気です!
昨日も1日船の上


1479039946124.jpg

昨日のランチは~
船の上とは、思えない!
熱々そばです


1479039946659.jpg


ゆっくり休憩(*^^*)
この景色、のんびり眺めてて
見飽きない(笑)

そして、夜は皆さんで食事しました♪
あっという間の時間でした~

今年、最後の~


今朝は、3時半起きで~
沖縄に来ています♪

関東出た時は、冷たい雨でしたが
沖縄は、晴てます


1478867093192.jpg

今日のランチは、お気に入りの
「Kitchen」


1478867094263.jpg

可愛い店主は、おります♪


1478867095166.jpg

店内もとても素敵で可愛いの(≧∇≦)b
お仲間、満タンにして海で楽しんで~


1478867096102.jpg

明日の為に夜もガッツリ~
頂きました♪


既に眠い、今夜は、早めに寝ます!

昨日と今日、納品デス♪


頼まれていた
ビーズアクセサリーを納品デス♪

まず、昨日は~
ご自分のと、同じ物をお嫁さんにも、
と、ママのを見て欲しがるお孫ちゃんの~

考えました~ お孫ちゃんの!


1478694732695.jpg

お子さんってピカピカ好き好きでしょ?
星の真中にスワロを付けて~


1478694733254.jpg

3本の納品(*^^*)


1478694733769.jpg

アップにするとこんな感じです~
お孫ちゃんのは、長さを少し短くしました~


1478694734205.jpg

そして、昨日と今日でリングも納品♪
とても、喜んで頂けて
私も嬉しい♪

真似してみました~


先日、友達と出掛けた時に
チラリとみた、ブレスレット~

しっかり見てくれば良かった(笑)
勝手に作ってみました


1478522894022.jpg

多分、こんな感じだった!

1478522894786.jpg

で、色を合わせてリングも~


1478522895386.jpg

ブレスレットは、両面使えるように(笑)
付けると、腕か細く見える♪
気のせいかも?

妹とでぃと♪


昨日の土曜日に~
妹とでぃとです♪


1478428879720.jpg

ランチ~♪
シチューパン‥‥‥
確か? こんな名前(笑)

今日は、妹の買い物のお付き合い!!
だったのですが

やっぱり、買っちゃいました(笑)


1478428880318.jpg

チュニック2枚
左の紺のチュニックを手に取ったら
〝そちら、最後の1点です~〟
なんて、店員さんの声なんて言われたら
手から離したくなくなる(笑)

右のは、妹と色違い~
LINEのクーポンを見せると30%off
なんか、お買い得でした♪

日に日に寒く‥‥


誕生日にお友達から


1478180481789.jpg


ボーダーのカーディガンを頂きました♪
ボーダーって好きです♪
これから、活躍してくれそう(*^^*)

今日は、遅いお昼にしたら~
夕方、買い物に行っても‥‥
献立が決まらす(笑)


1478180482622.jpg

面倒になり~CMでやってた
丸亀製麺の
「肉たまあんかけ」 になりました(笑)

1478180483436.jpg

ククルから
真冬用のパンツと帽子を
買って貰いました♪

ありがと~ございます♪


今日の朝は、結構な激しい雨でした
がぁぁ~~

気が付いたら、雨は上がり
午後からテニス♪


1478007239594.jpg


テニスに行こと車に乗り込み
車を動かす前に‥‥
フロントに水滴、その奥に
綺麗な青空が~♪

1478007240186.jpg


そして、アクセサリーのの納品も
とっても、喜んで頂けて

また、また、違う方から
依頼です♪
見たら、同じ物が欲しいと(笑)

1478007240842.jpg


そして、今日はケーキです♪

1478007241562.jpg


はい、私のです(笑)

皆さんに
ありがとう~♪
と感じた1日です~

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ