« 夏バテ防止に~ | トップページ | テニスの変わり? »

タイムセール♪


今日、仕事が終わって
車に乗ろうとしていたら~


1470656331156.jpg


大きな虹が出てました~
虹見るの、久しぶりだなぁ♪

でも、家の方、雨かな?
と思って、車を走らせたら~
途中の道だけ濡れてました!

昨日、鰻食べた後に
ちょっと、買い物に

1470656331852.jpg


少し~カカトの高いサンダルが欲しくて
やっと、気に入ったサンダルを見つけて~

レジに行こうと、店員とちょっと話しを
していなら~
〝もぅ少しで、タイムセールですよ〟
って小声で、教えてくてた(笑)
アルバイトさんかな?


1470656332654.jpg


で、店内でブラブラしてたら
これも気に入って(笑)

タイムセールで2足で30%OFF~

で、サンダル1足4300円で買う予定が
2足に変更(笑)

2足で5300円
あれ?めちゃ、安い(笑)

この頃、タイムセールってよくってます!
つい、安い?って買いたくなるけど

今回は、本当にラッキーです♪


« 夏バテ防止に~ | トップページ | テニスの変わり? »

つぶやき」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

大きな虹、綺麗ですね〜。
サンダルも靴も素敵❣️

遅くなりましたm(*_ _)m
コメント、ありがと♪
虹、大きかった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏バテ防止に~ | トップページ | テニスの変わり? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ