« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

茂木和哉


今日はテニスの予定が
台風で早めに中止の決定です!

なので、先日買った
「茂木和哉」を試してみました~

1472551282015.jpg


お風呂の鏡の下半分だけ~
磨いてみました!


1472551282646.jpg


ちょっと、分かりずらいので
角度を変えてもぅ1枚
磨いてから、シャワーを掛けると
水滴の付き方が、、、

1472551283137.jpg


続けるて、トイレへ


1472551283595.jpg


水垢取りで、以前試したのに
取り除く事が出来なかった!

1472551283967.jpg

のに、こんな感じに綺麗になりました~♪
この商品を宣伝するつもりはありません
ただ、使った感想は良かった(笑)


クレンザーとしては、
高めですが、買ったので色々使います


ハッピーターン~

昨日、買出しにAEONに行きました!
台風10号の行方が気きなり
少し多目に買い物

1472451835362.jpg


買い物終りに~この車、発見!

1472451836534.jpg


分かず並んで、試食貰いました!

1472451837341.jpg


普通のハッピーターンと
焼きとうもろこし味のハッピーターン

食べ終わって、カップの台を
好きな方に投票します♪
私、焼きとうもろこしに一票

1472451838062.jpg


投票したら、
イカの浜焼き味の柿の種を
貰いました♪

2度美味しいって感じデス♪
ハッピーターンの車も可愛かった♪

今日は、雲の多目な晴に
たまに、雨も降ったり

台風10号、気を付けましょう!


ハンズメッセ!!


今日は、仕事の帰りに~
「ハンズメッセ」へ


1472302864179.jpg


欲しい物の目的があったんです!
皆さん、買い物してました~


1472302864723.jpg


第1の目的は、これ
「茂木和哉」
クレンザーです!
クレンザーと言っても普通より
お高い(笑) 少し安く買えたけど~

1472302865339.jpg


衝動買いで~
こんなものまで買っちゃった
今、使ってるスーツケース
ガタがきてまして、前から
買い替え検討中だったんです~

勢いついて買っちゃいました(笑)


天然温泉 花咲の湯


今日は、妹と休みが合ったので~
「天然温泉 花咲の湯」

1472130252790.jpg

玄関に入ると

1472130253412.jpg


とにかく、岩盤浴に入りた~い!!
と、こちらの~
豪華満喫セット2600円
入浴料+岩盤房+お食事+タオルセット

1472130254128.jpg


お食事は、3種類から選べます~
こちらを~確か、花咲御膳


1472130254967.jpg


岩盤房をで出ると、こちらで休憩
今日は、何度入ったかな?
岩盤房で汗かいて、
温泉入ってサッパリ

1472130255642.jpg


割引券頂いたので、最後に
これを食べて帰ってきました♪


美味しい、美味しい~~


今日は、日曜日に作った
ネックレス&ピアスの納品です♪

食べログで探したお店に行ったのに~
お休みだったりで

1472042546789.jpg


お久しぶりの
「ブリランテ武蔵野」


1472042547528.jpg


スィーツ付きのランチで
1620円 リーズナブルでしょ?
女性の方がいっぱい(笑)

1472042548021.jpg

そして、昨日作った
豆乳プリン~~~~
きな粉と黒蜜掛けて
〝あら、意外と美味しい~♪〟

これ、簡単なので、
また、作ります♪

台風のツメアトと美味しく出来る?


今日は、火曜日!テニスの日!
昨日の台風の影響も無く
テニスコートが使える~

1471949935802.jpg


こんな綺麗な青空~♪
と思っても台風のツメアトがありました

1471949936645.jpg


ここは、池では無いんです
多目的広場!?
いつもは、子供達がサッカーやったり
ドッチボールしたりで楽しんているのに
今日は、池?
初めて、こんなに水が溜まってます~

1471949937506.jpg

昨日、友達から頂いた豆乳~~
1人で飲む? ちょっとツライ

1471949938234.jpg


クックパッドで検索
簡単豆乳プリン作ってみました!
今、冷蔵庫で固まるの待ってます(笑)

黒蜜、きな粉で~
食べるの楽しみです(´▽`)

台風の中、ランチ~


今日は、前から約束していたのでランチ~
でも、台風接近で、、、
ららぽーとに場所を変更

1471860952503.jpg


昨日作った、ネックレスと

1471860953037.jpg


ピアスを付けて出発~♪

1471860953673.jpg


「IL PINOLO」
前菜3種類と

1471860954378.jpg


ピザとパスタ
初めて入ったお店ですが、
どれも美味しい♪

家に帰ってから
台風の凄かった事を知りました~
皆様の所は、大丈夫ですか?

お気を付け下さい!


週末は、作成日


今週末は、依頼品の作成


1471787361833.jpg


今回の材料は~~
こんな感じです

1471787362472.jpg


ターコイズの
ネックレス&ピアスの依頼品

先にネックレスを作りました♪
小さいクロスを入れてみました

1471787363174.jpg


ピアスは2種類作ってみました
どちらか? 気に入って頂けるかな?

1471787363759.jpg


こちらは、別の方のピアス
ピアスがお好きとの事で~
可愛い感じに作りました♪

なんか、作ってたら
自分のも作りたくなって(笑)

作りました~
それは、次回、お見せします

詰め放題~♪


今日、買い物に行ったら~
詰め放題をやってました♪

ちょっと、珍しい
ドライフルーツの詰め放題

1471694648023.jpg


さっそく、詰めてきました(笑)
~係の方が、フタをするので
少しだけ、多めに入れて
フタのお願いをしたら~
〝まだ、入るから~〟と
係の方が、沢山詰めてくれました(笑)
フタが盛り上がってる

1471694648676.jpg

で、どの位入ったのかな?
と計ってみたら
500g越えてました♪
で、500円です
下の方にトマトのドライを沢山入れてます~

キッシュ~♪


今日、お友達からの頂き物♪

キッシュ~♪
「キッシュ ヨロイヅカ」
初めて食べました

1471608707788.jpg


お野菜の乗ったキッシュ
温めて食べたら、美味しい( *´艸`)

1471608708526.jpg


そして、スィーツのキッシュ
これから、頂きます♪

今日もビュッフェ~


今日は、2人で休み~♪
前日、遅くまでオリンピックを見てて
のんびりの起床です

昨日の晩は、台風の雨凄かったので
しっかり、雨戸入れて寝たら~
真っ暗で、いつまででも寝てられる(笑)

1471431155790.jpg


農家直送
「ファーマーズガーデン」


1471431156421.jpg


店内、空いてました~
唐揚げも柔らかく美味しい♪
しゃぶしゃぶも~

1471431157317.jpg


ワッフル自分で焼いたら‥‥
失敗な感じ
スィーツも沢山ありました♪

依頼品の作成


お気に入りの
四つ編みブレスレットの依頼

1471252520808.jpg


材料も少なく、簡単な作品ですが
出来上がり、気に入ってます♪
何本作ったかな?

1471252521310.jpg


娘チャマのも~作ってと
ピンクのスワロフスキーを使い可愛い~

1471252521720.jpg


こちらは、別の方のラリエット
金属アレルギーで、留金なしで
お好きに前で結んで使って頂くものです

1471252522206.jpg

先日買ってきた、ひまわり
まだ、元気に咲いてます♪

夏の花をもとめて~


今日は、夏の花をもとめて~
前回のリベンジ!!

ひまわり畑に着く前に
腹ごしらえ

1471010490582.jpg


カレーうどん専門店
「咲々」
美味しい( *´艸`)

1471010491662.jpg


座間ひまわり畑
関東で調べたら~
お花の数が多い

1471010493284.jpg

ひまわり畑が沢山あります♪


1471010494428.jpg


帰りに、ひまわりも買ってきました
自分で好きな花を切れます
3本200円で6本買ったら
この状態で置くところがないです(笑)

テニスの変わり?


毎週火曜日にテニスをやってますが~
コートが取れず、今日は休みで

友達と3人でランチの約束しました♪

でも、暑い‥‥
外を移動する気になれないので

ららぽーとで待ち合わせ

1470739837180.jpg


また、
「彩の国レストラン」
ここって、ビュッフェですが種類が
とても大きくて、まだ、
全種類食べてないなぁ(笑)

1470739838124.jpg


食後にも、お喋り~~
今日は、すごく話した(笑)
話しても話しても、話は、つきない

で、友達からドット柄のバックに
ドット柄の靴下貰っちゃいました!

また、3人で、今日の続きを~~

タイムセール♪


今日、仕事が終わって
車に乗ろうとしていたら~


1470656331156.jpg


大きな虹が出てました~
虹見るの、久しぶりだなぁ♪

でも、家の方、雨かな?
と思って、車を走らせたら~
途中の道だけ濡れてました!

昨日、鰻食べた後に
ちょっと、買い物に

1470656331852.jpg


少し~カカトの高いサンダルが欲しくて
やっと、気に入ったサンダルを見つけて~

レジに行こうと、店員とちょっと話しを
していなら~
〝もぅ少しで、タイムセールですよ〟
って小声で、教えてくてた(笑)
アルバイトさんかな?


1470656332654.jpg


で、店内でブラブラしてたら
これも気に入って(笑)

タイムセールで2足で30%OFF~

で、サンダル1足4300円で買う予定が
2足に変更(笑)

2足で5300円
あれ?めちゃ、安い(笑)

この頃、タイムセールってよくってます!
つい、安い?って買いたくなるけど

今回は、本当にラッキーです♪


夏バテ防止に~


昨日、人間ドックに行ってきました~
結果は、3週間後くらいでしょうか?

人間ドックまで、少し食事を気を付けて(笑)
結果は、どうか?分からはいけど~

で、今日は~~

1470561047992.jpg


お昼にこちらに行ってきました

1470561048705.jpg


入口は、涼しげに
鯉が泳いてます

1470561049609.jpg


はい、鰻です~♪
美味しかった

1470561050610.jpg


で、う巻も~
熱々フワフワ玉子に鰻♪

これで、夏バテ知らずかな?


夏には食べなきゃ~


今日は、ご近所さんから~
夏の味の頂き物♪

1470485893478.jpg


立派なゴーヤ!!
日に日に大きくなってるのは
‥‥‥‥見てました(笑)

1470485894245.jpg

真ん中の1番大きな物
浅漬けに~
刻んだら、結構な量
生姜を入れて作りました


どれにしよ~かなぁ♪


今日は、テニスしてきました~
皆さんの所、雨いかが?

雲は、多めでしたが、
予報に反して、雨は降らず

1470131102834.jpg

木陰は、風もあり、気持ち良い感じでした~
でも、テニス終わったら、
汗でぐしゃぐしゃ(笑)

1470131104122.jpg


昨日、頂いたフェイスパック
沢山頂いて、嬉しい(´▽`)

1470131104981.jpg


テニス後に早速使いました~
今日は、こちら
浮世絵シリーズの
ロイヤルゼリー+桜エッセンスマスク

美容液が普通よりタップリな感じ
香りも良くて、眠くなっちゃう(笑)

他のも使うのが楽しみです♪


ペアのミサンガ♪


今日は、何年ぶりか?の
お友達と会いました♪

1470051559907.jpg


依頼品、ネックレス&ピアス

1470051560560.jpg


ペアのミサンガ♪
ペア品を作るのも久しぶりに~


1470051561193.jpg


1本だとさみしいから
2本目は、少しカラフルなミサンガを~

1470051561866.jpg

で、お喋りしながらのランチ
「Cafe Bosquet」
ボスケカレー

1470051562616.jpg

ミントの何か(笑)

美味しかったです♪

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ