« 遅いお昼~~ | トップページ | 桜~やっと咲き始めました »

渋滞、渋滞、渋滞~


3連休、皆さんお出掛けされましたか?

私は、仕事も入ってしまって~
前から約束が入っていた20日だけお休み

お友達のお宅へ、行ってきました~

我が家を9時半に出発

首都高速を乗り継いで、お昼には到着予定

が、、、首都高速渋滞、全然動きません
で、一般道に下りてナビ頼りに走ります
ナビ設定時は、12時半に到着予定

また、渋滞‥‥ナビの到着時間が
どんどん伸びる

到着したのが、14時半
申し訳ないほど、お待たせしちゃいました
着いて、早々、お昼軽めに頂き

1458567229458.jpg

夜は、すき焼き頂きますました♪
美味しい、楽しい~
あっという間に21時過ぎて

帰りは? 渋滞解消したかな?
首都高速で1時間半で帰ってきました

昨日は、特別にあちら、こちら
渋滞が凄かったのでしょうか?


« 遅いお昼~~ | トップページ | 桜~やっと咲き始めました »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅いお昼~~ | トップページ | 桜~やっと咲き始めました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ