« お盆休み! | トップページ | 一目ぼれ~♪ »

久しぶりに涼しい♪

こんにちは~!昨日は凄いrainが降りました。

通勤途中の道が、水没? って言うか、水はけが悪くてshock 10cmくらい水が溜まって・・・

渋滞になってrvcarも大変でした。 

久しぶりに日中、夜共、エアコンなしでいます。

110820_165649

ククルは昨日、突然の出張になり、一人のんびりをした一日を送っています。

気分転換に、茶香炉なんて出してみました。

ちょっと、古くなったお茶があったのでcoldsweats01

ゆっくりと、お茶の香りが広がってきています。

で、途中、ククルからmobilephoneが入り、お買い物をお願いしました。

あら、楽してる?  あはははsmile

110820_175541

帰りの道の駅でお野菜を売ってるとのことだったので・・・・

これで、2760円。 落花生は聞いてないdespair  で、落花生が一番高いの、970円。

変わった所で、ドラゴンフルーツも買ってきてもらいました。

食べるの、楽しみ~note

« お盆休み! | トップページ | 一目ぼれ~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここのところ暑くて熟睡できなかったぶん
昨日今日はぐっすり寝られました。

今日なんて結局お昼まで寝てた
途中で何回か目覚めたものの
お昼まで寝てたなんて久しぶり
もう1日ゴロゴロ布団ですごしたかったわ

お野菜新鮮でおいしそ~~~

みにゃんさん、遅くなりました。

暑かったり、涼しかったりで
体がついていかないよね。
夏の疲れも出る頃ですね。気をつけましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休み! | トップページ | 一目ぼれ~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ