« 埼玉には、まだ1店舗だけ・・・ | トップページ | お久し振りになりました! »

満腹すぎです!

こんばんは~!  気がつけば、1月も後半に入りました。

今日は、ゆっくり寝ちゃったcoldsweats01

起きたら、ククルは居ない。  置き手紙・・・・・洗車してきます。10時20分。

がありましたsweat01

今日は何も予定が無かったので、と言いながら、お昼を考えるのも面倒。

で、久しぶりに和食、 俵屋へ 行ってきました。

123_1_2

天ぷら定食、頂きました。 これに、茶碗蒸しが付きます。

これで、普通の天ぷら定食。 1200円。 

123_2 気になっていた、焼き鳥の盛り合わせも頼んじゃった。

5本セットで、750円。

そして、ウーロン茶がサービスで出てきたheart04

いつも、サービスしてくれる。

凄く久し振りに、行ったのに、 顔を覚えてもらってるのかなぁ~。

で、今20時半ですが・・・・・

まだ、お腹がいっぱいな感じcoldsweats01  夕食・・・・・どうしよsweat01  

« 埼玉には、まだ1店舗だけ・・・ | トップページ | お久し振りになりました! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでいつも内緒でいっちゃうの?お土産はsmile

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ普通にこのボリュームで出てくるんですか!?

そりゃ道理でおなかすきませんよね~

パチプロさん、こんばんは~!

あれ? 声掛けなかったっけ?
呼んだけど、聞こえなかったのかなぁhappy01

カメ猫さん、こんばんは~!

はい、普通でこのボリュームですhappy01
何を注文しても、毎回、お腹いっぱいです。

まだかなぁ

いつまで満腹なのpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉には、まだ1店舗だけ・・・ | トップページ | お久し振りになりました! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ