« ランチと・・・・・ | トップページ | 満腹すぎです! »

埼玉には、まだ1店舗だけ・・・

こんばんは~!  3連休も終わりました。

と、言っても私は今日も定休日smile  はい、テニスの日です。

今日は1人、お休みがいたので、 コーチを入れて4人でした。 久しぶりたっだんです。

うぅぅ~ん、 昨年の21日が最後だったからsweat01 

でも、意外とイイ感じだった。  緊張感があり、久しぶりと言う事で集中力もあったのかな?

3連休の最後の昨日なんですが・・・

まだ、埼玉で1店舗しかない  コメダ珈琲  に行ってきました。

11時までが、モーニングの時間。 珈琲料金でトーストとゆで卵が付くんです。

トーストと言っても半分。 

110

なので、これもお願いしました。 こっちのが、食べたかったheart04

ミニシロノワール 9cm 390円。

モーニングとコロッケバンズの写真、写すの忘れたbearing

また行くと思うので、そのときに写します。

« ランチと・・・・・ | トップページ | 満腹すぎです! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昨年行ったよ~
板橋区にあるの

旦那が名古屋出身なので「行こう」って
ミニシロノワール美味しかったぁ~

実は私も名古屋生まれ。。でも小5までなので
「コメダ」は知らなかったの

店内も広くて落ち着くよね

コメダ、私も連れて行ってもらったよ♪
サンドイッチ食べたんだけど美味しかった~。
そうだ!シロノワール食べなかったんだよ~(||li`ω゚∞)
次回は、必ずリベンジするぞ!ww

こっちはたくさんあるよsmileでもいったことないscissors 生クリームちょうだいpig

またまたお久しぶりです~
年末年始、仕事や私事でバタバタうろうろしてたら、
いつの間にか年明けちゃってましたcoldsweats02

戸田ですよね~以前は3日に一度は一回りしてた気がするけど、
すっかり足も遠のいてしまったな~

こんなお店があるのも知りませんでしたcoldsweats01

みにゃんさん、こんばんは~!

シロノワールは、ミニで充分だよねッhappy01

店内、綺麗で広いかった。
他にも食べたいものがあるから、また行かなきゃ。
近かったら、嬉しいのになぁ~

うれしの耳ちゃん、こんばんは~!

お久しぶり~note
いつも、時間が合わなくってごねんね。

コメダはサンドイッチも美味しいんだ。
耳ちゃんが、シロノワール食べてないなんて・・・
そりゃ~食べなきゃhappy01

happy02パチプロさん、こんばんは~!

パチプロさんの方は、たくさんあるんだhappy01

行ってみようよnote
cakecafeご馳走してくれるなら、行くよ。

生クリームじゃなくって、アイスクリーム。
pigになっちゃうdown

あしびなーさんお久しぶりですsign03
また 美味しそうなところ開拓されたんですねcake
ぜひ 次の主婦会で行きましょう・・・って言うか 連れて行ってくださいcoldsweats01
今月は 遊べそうですかhappy02

カメ猫さん、こんばんは~!

私、中々、あちらに参加できなくってweep
1年がどんどん早く感じます。

はい、戸田にあります。
駐車場も広いし、お店も綺麗shine
近くに行ったら、寄ってみてくださいね。

そっかsign01間違えましたsign03
私 ここではジルでした・・・・

久々の書き込みで間違えましたcoldsweats01ごめんなさいweep

会社の人はチケット買って行ってるよ、大勢ならお得みたい

シロノワールとは何ぞや?


新浦安店が一番近そうだなぁ。

ちょっと食べてみたいです。

全く関係ありませんが、明日は斎藤佑樹君を見に行きます。


鎌ヶ谷スタジアム、市川で唯一見れるホタルの場所の近くなんですよ!

ジルさん、こんばんは~!

お名前は、どっちでもOKですよんsmile
そうですね、主婦会開催しないとねcoldsweats01

ジルさんも、いろいろ行ってるでしょう。
今度、素敵なお店紹介してくださいね。

パチプロさん、こんばんは~!

もっと、近くならチケット買っちゃうcoldsweats01
houseからだと、ちょっと距離があるんです。

近くにあったら、嬉しいのになぁ~note

スペンサーさん、こんばんは~!

名古屋には、たくさんあるお店です。
一度行ってみてくださいねheart04

斎藤佑樹君は見れましたか?
tvでも、やってましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチと・・・・・ | トップページ | 満腹すぎです! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ