« 2011年、おめでとうございます♪ | トップページ | ランチと・・・・・ »

届いたぁ~

こんばんは~!  

お正月気分のそろそろ抜けてきた頃でしょうかsign02

仕事もはじまって、通常の生活が戻ってきたところです。 

お正月は、皆さんいかがだったのでしょうか? 

我が家は、今年ほ本当にのんびりしていました。 普通だったら、近場のspa温泉でも行くところなんですが・・・・

年末から私、湿疹が出てしまってweep

年末、ギリギリで皮膚科には行ったのですが、spaに行けるほどの回復もなくdown

年明け、今日も皮膚科に行ってから、仕事に行きました。  完治するのに、もう少し時間が掛かりそうです。

そして、今日やっと届いた~flair

16

はい、夏に電化製品を買った、エコポイントhappy01

全部で4通。  ちょっと、楽しみにしてました。 

ギフト券にしたので、ちょっとしたお年玉気分ですheart01  何、買いましょうか?

« 2011年、おめでとうございます♪ | トップページ | ランチと・・・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

湿疹なんでしょうね?
早く治るといいですね。

エコポイントいいなぁ~って
我が家はまだTVも買ってない
エコポイントが欲しけりゃ早く買えって・・だよね(^^ゞ

夏頃買う予定だったんだけど旦那とちょいもめて
もうギリまで買わん!宣言しちゃったんだよね~

くやしいから本当にギリまで買わないでおこうかな・・(何にくやしいんだか(笑))

湿疹って 温泉に入っちゃいけないの?

温泉で 治りそうな気がしますが!?

すいません、なった事が ないから よくわからないや。

早く治りますように!


うちは まだまだブラウン管が活躍中です。

エコポイントか テレビ本体の値段か 迷ってるうちに 過ぎちゃった。

もう ギリギリまで待ちます。


今夜から白馬へ行くので、あしびなーさんの分まで 温泉に入ってきますね!!
m(__)m

みにゃんさん、こんばんは~!

湿疹って言っても、ウィルス性の湿疹なんです。
こんなの、初めてcrying

電化製品、壊れたから買い替えsweat01
痛い出費だったよ! 
エコポイント、もっと遅いと思ってたから
この時期だとお年玉みたいheart01

スペンサーさん、こんばんは~!

今日も白馬でしょうか? 
今年は雪多くて、楽しめますねsnow

湿疹、たくさん出来てるんです。
spa一緒に入る方に悪いかなぁ~って思って。
私の分も温泉入ってきてね。

エコポイントある時に電化製品買い替えで、
ちょっと、お得な気分です。

俺のだsmile質屋にいこっrun

俺のだsmile質屋にいこっrun

湿疹消毒すればすぐだよsmilescissors

パチプロさん、こんばんは~!

今は、質屋じゃお金にならないよgawk

湿疹、治るのに2週間くらい掛かるみたいweep
こんなの初めてcrying

去年の4月に友達の変えたら92か93%になったよsmile

パチプロさん、こんばんは~!

7~8%は? 勿体無いでしょうhappy01
腐る物じゃないからpaper

何か買うよぉ~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年、おめでとうございます♪ | トップページ | ランチと・・・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ