« 沖縄2日目 | トップページ | ハロウィン  だね! »

沖縄3日目、予定無し

こんばんは~!  9日、土曜日からお休みだったので、3連休最後の日です。

9.10日と長野へ。

義母、兄夫婦、私達の5名。 我が家の車で、母の希望の場所へ行ってきました。

その写真は、明日にでもcoldsweats01掲載したいと思っています。

その前に、沖縄最終日。  海の写真は、もう少しお待ちくださいねsweat01

最終日は、予定もなく、少しお土産の物色。 

遅めにホテルを出て、向かうは国際通り。 そこで、少し買い物しました。

牧志公設市場で、肉味噌、塩モズクなど、我が家で食べる物を購入。 そして、お友達へのお土産はぶらぶらと物色しながら、買いました。

問題は、お昼よねッhappy02

どこで食べるなんて、決めてない。 どうせなら、お洒落なカフェがいいんです。

で、歩くのは国際通りから少し外れた所。

103_1 103_2

で、見つけたお店はこちらです。  Zootonz’s  CAFE&BAR

表の手づくりハンバーガーに釣られちゃいましたcatface

103_3

私は左のアドカボバーガーを頂きました。 うまッgood

バンズが大きくって、美味しいnote こちらが、沖縄最後のランチです。

ランチの後は、空港に向かいairplane帰ってきました。 

あぁぁ、もう、一週間も前の事なんだなぁ~coldsweats01  

遅れてて、すみません。

自分のお土産heart02 一番いいの。

ヨットセール、バングライダーのセールで作られたBAGshine そのうち、お見せしちゃおうかなぁ~

« 沖縄2日目 | トップページ | ハロウィン  だね! »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

コメント

ハンバーガーくれぇdeliciousアドカボ?アボカドかなsmile

パチプロさん、こんばんは~!

ぎゃハハハcoldsweats01
また、やっちゃってるよ。 なんで、見つけるかなぁ~sweat01

でも、めちゃウマでしたgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄2日目 | トップページ | ハロウィン  だね! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ