« 沖縄3日目、予定無し | トップページ | 行ってきました♪ »

ハロウィン  だね!

こんばんは~!  今日は6時起きcoldsweats01

はい、お休みです。 が!!!!! 今日は人間ドックに行って来ました。

昨年と同じ病院。 そうなの、我が家の近くじゃないんです。

trainに乗って、なのでhouseを7時に出発。

hospitalには、予定より早く到着です。  昨年より早かったみたい。

なので、順番も早くって、サクサクと進んでいく。 

ククルのが早く終わって、コーヒー飲んでまってました。 私が終わったのが11時前くらいです。

折角、都内に出かけたのでpaper 少し買い物heart02

1016_2

Krispy Kreme DOUGHNUTS  

夜友達が来る予定だったので、買っちゃいました。 

ウインドウは、どこもハロウィン飾りですねheart04  今年の我が家な何もしてないshock

今から飾る気もないのよね。 

1016_1 セブン イレブン のパンプキンケーキ

これは、少し前に食べましたup

ククルのお土産?

食欲の秋に突入です。

実は・・・・・今日の人間ドックでsad  体重増加down 

やっぱりって感じです。 

だって、美味しいんですもん。

« 沖縄3日目、予定無し | トップページ | 行ってきました♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
食欲の秋だからね~(^^)
でも健康な証拠!!!人間食べれなくなったら、良くないですから!
今食べられるモノは今食べちゃいましょ♪

こんばんは!
食欲の秋だからね~(^^)
でも健康な証拠!!!人間食べれなくなったら、良くないですから!
今食べられるモノは今食べちゃいましょ♪

おぉ~~美味しそう

最近体重増えちゃってヤバイのよねぇ
でも今っていろいろ美味しくて

私も人間ドッグ行かないとなぁ
病院によって金額もさまざま・・
どこがいいのか思案中

おひさしぶりで~すhappy01
元気していますかぁup

ハロウィンですねnotes
かわゆ~い、おいしそぉ~heart04
ウチも飾りを…と思いつつしていないわcoldsweats01

人間ドック、私は来年節目年なので行ってこようと思ってますdash
旦那は最近『禁煙外来』に行き、禁煙生活6日目。そうとう褒めてますhappy02
身体の為(いやいやmoneybag為)には止めてもらうにかぎりますねshine

おぉぉぉ~~!
ちょうど他の方のブログでココのドーナツネタを見たとこ~~
まだまだ流行ってるのね。

・・・まだ食べてないんだけどさcoldsweats01

たんまんさん、こんばんは~!

食欲の秋ですcoldsweats01
でも、体重も気になる。
と言いながら、美味しく頂ましたscissors

みにゃんさん、こんばんは~!

はい、ヤバイです。体重がぁぁぁcoldsweats01
昨年より、増えてた。

でも、味覚の秋だよね。
美味しいものがいっぱいある。

さくらあんさん、こんばんは~!

お元気ですか? 
さくらあんさんの事だから、頑張ってますね。

今年は、ハロウィン飾りを出さなかったcoldsweats01
と言いながら、すぐにクリスマスがきそう。

自分の為の人間ドックです。 
お金は掛かるけど、自分の体の中身は分からないからね。

うちはsmokingやめないようです。

KLASSEさん、こんばんは~!

ちょっと、笑ってsweat01
コメの返事・・・自分の名前、あいびなーになってるweep
まだ、このpcに慣れてなくって。
このままにしちゃう。

KLASSEさん、まだここのドーナツ食べてないの?
少し、甘いよ。
一度は、話のねたに食べてみて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄3日目、予定無し | トップページ | 行ってきました♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ