« 10月に入りました! | トップページ | 沖縄3日目、予定無し »

沖縄2日目

こんばんは~!  朝晩すっかり、涼しくなりましたね。

昼間は温かだけど、日が落ちるのが早く感じるようになってきました。

沖縄2日目  船で慶良間へ行ってきました。

海の写真は、まだ整理してして無くってcoldsweats01それ以外の写真。

船でのお昼ごはんheart02

102_1 102_2

ムネさん手作り、温かいそうめん、ちらし寿司、茄子の煮浸し、パパイヤの漬物、スターフルーツのピクルス。

そして、ドラゴンフルーツの赤と白。 シークワァーをかけて頂きますgood

海は3本楽しみましたfish

102_3

夕方、早めにホテルに到着。

窓の外には、こんな雲を発見。

秋の空に夏の雲?

夜まで、ゆっくりホテルでくつろぐ時間がありました。

そして、夜はムネさんと食事。

私達のリクエストで [いゆじ] お魚を食べさせてくれるお店です。 今回で2回目。

1021 1022

1023 1024

ちょっと、ボケたcamera になっちゃったweep

お刺身は、その日に3種類は見てるらしい。 名前聞いたのですが・・・・すっかり忘れてます。

一番感じるのは、もずくが違う。 こちらのざるモズク。 めん汁で頂くのheart02

これが美味しくってねgood

予約で満席になるお店です。

この後、お世話になってるスムースさんへ行ってきましたhappy02

« 10月に入りました! | トップページ | 沖縄3日目、予定無し »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜。


また 沖縄に行かれたんですね!


確かに夏雲ですね。

さすが沖縄。

美味しい物に 綺麗な海。


いいな、いいな〜。

海の写真も見たいなぁ。

スペンサーさん、こんばんは~!

はい、沖縄に行ってきたんです。
到着した時は、rain凄かったんです。
まるで、スコールのような・・・
その後は良い天気でした。

やっぱり、sun海はいいです。
色が違うの。

海の写真ですか・・・・ひどい事になってます。
珍しい魚もみたんですよpaper
でも、ボケてるweep

掲載しようか考え中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月に入りました! | トップページ | 沖縄3日目、予定無し »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ