« キレイで美味しい♪ | トップページ | 沖縄2日目 »

10月に入りました!

こんばんは~!  もう、すでに10月5日。

えっと、10月1日から3日まで、今年2回目の沖縄へ行ってきましたhappy01

なので、沖縄1日目

いつもと同じ時刻のairplaneで、沖縄到着が少し遅れて、9時半位になったと思います。

そして、到着後、いつものように空港にムネさんに迎えに来ていただいて、午後から海です。

1011_2 の前に、少し時間があったので・・・・

ここは日本?

北谷町美浜、 アメリカン ビレッジ

に少し寄ってもらいました。

これから、まだまだお店が増えそう。 

時間があまり無かったので、今回はさぁ~~~~っとと言った感じ。

次回、ゆっくりこれたらなぁ~。 なんて、密かにたくらんでみたりしてbleah

1012 1013

建物もかわいくって、どこを写しても絵になるnote

1014 そして、お昼で~~すheart04

読谷村にある、自家製麺の店。

[番所亭] ばんじゅてい

で、こちらを頂きました。

そして、海。1015

朝到着したときは、rainザァーザァー。

で、どうなる? と思っていたら、午後から良い天気になりました。

万座毛近くのポイントに2本入ってきましたscissors

朝3時半に起きたので、長~~い一日でした。

« キレイで美味しい♪ | トップページ | 沖縄2日目 »

つぶやき」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ましたぁ!!!
いやいや、写真は最高の出来!これからのアップも楽しみにしちゃう(^^)v
沖縄の良い部分がいっぱい出てるね!
次回の写真を楽しみにしてます!!!

遊びに来ましたぁ!!!
いやいや、写真は最高の出来!これからのアップも楽しみにしちゃう(^^)v
沖縄の良い部分がいっぱい出てるね!
次回の写真を楽しみにしてます!!!

たんまんさん、こんばんは~!

いらっしゃいですpaper
お恥ずかしいcoldsweats01この頃手抜きで写真はmobilephoneの写メ。

ゆっくり進んでます。
また、来てくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キレイで美味しい♪ | トップページ | 沖縄2日目 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ