« 台風は? | トップページ | 待ってました♪ »

幅ひろです!

こんばんは~!  朝晩は少し涼しくなってきましたねsign01

でも、昼間は暑い。 明日は、もっと暑くなりそうです。

今日は、2人揃ってお休みheart02  荷物が届く予定で、午前中はhouseで待機です。

午後・・・2時過ぎに、お昼を食べに出かけました。

それがね!!!!!

911_1 はい、こちらです。

幅ひろうどん。  我が家から近い所の手打ちうどんやです。

今日は、この幅ひろうどんの日。

あるのは、知ってたんだけどpaper  食べるの初めてheart02

いつもの、手打ちうどんも美味しいけど。

これまた、違う。 いつもより、モチモチ感が凄いです。

911_2

幅は5.6cmあります。 食べきれなくって、お持ち帰りさせてもらいました。

こちらのお店って親切なんです。 お持ち帰りをお願いすると、つゆまで入れてくれるんです。

でも、お店で食べたほうが断然うまいgood

この幅ひろうどんは、週1回みたいです。

« 台風は? | トップページ | 待ってました♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんじゃいshockいたもめん?幅広はテレビかと思ったよ、ツルツル食べれそうにないねdelicious

パチプロさん、こんばんは~!

はい、ツルツルは食べれないcatface
でも、モチモチですgood

幅広~~好き♪

おいしそうだぁ・・
お持ち帰りできるってのもいいね

みにゃんさん、こんばんは~!

すごい、モチモチですhappy01
お持ち帰りしたけど、やっぱりお店で食べたほうが美味しいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風は? | トップページ | 待ってました♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ