« まったりの一日 | トップページ | 知らなかった。 »

進みません!

こんばんは~!  昨日、今日は2人揃ってお休みです。

昨日は、ククルの実家へ。 母の病院の付き添いに行ってました。

台風接近sign02と言ってましたが、思ったほどのrainも降らずに終わったようですね。

でも、一気に寒くなりました。 長袖を引っ張り出して着ています。

で、昨日の土曜日、hospital混んでる? なんて思っていたのですが、天気が悪かったせいか? 意外とスムーズに終わりました。

今日は午前中は、のんびりsweat01二度寝なんてしてまして、ゆっくりとしていました。

午後から、消耗品の買い物にでかけ、その前にお昼です。

926

またも、うどんsmile

前にもご紹介している、川越の[たぐち家] 豪華海老天うどん、1200円。

もりうどんは、400円で頂けます。 大盛も同じお値段ですnote

買い物が終わって、我が家でのんびりしています。

926_2 今月中に仕上げたかった、ハワイアンキルトのメガネケースsweat01sweat01sweat01

終わらなそうっていうか、終わらないshock

やっと、アップリケが付いた所。

まッ、急いで仕上げて雑より、いいかなぁ~

なんて、勝手に思っています。 

一針づつでも、進めていきます。

« まったりの一日 | トップページ | 知らなかった。 »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント


かわいーですねo(^-^)o

こっちも俺の分だsmile食べ物いっぱいdelicious鴨セイロはあるのかな?冷たいお蕎麦に暖かいつゆだよ、メガネケース仕事のお財布によさそうだなぁsmilescissors

めぐちゃん、こんばんは~!

ありがとうheart02
カメ、好きだよねhappy01

パチプロさん、こんばんは~!

なんか、マジに聞こえるんだけどcoldsweats01
いいよ! 本当に使ってくれるならプレゼントするpresent

あれ? 照れてなぁーい?

頂いちゃうhappy01ピンクねgood

パチプロさん、ピンクねheart02

自分で使ってねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったりの一日 | トップページ | 知らなかった。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ