« 進みません! | トップページ | キレイで美味しい♪ »

知らなかった。

こんばんは~!  今週は、冷たいrainが降ってますね。

今日はtennisの日なのに、rainで中止になりました。 やりたい事はあるんだけど、この天気でやる気なしsweat01

なんて、言い訳してるんです。

今日は先日頂いたもの。  えっと、ククルが床屋さんで貰ってきたの。

長年お世話になってる、床屋さん。 

9281 やきそばのまち横手

横手やきそば  ってご存知ですか?

三浦商店  さんのやきそば。

中身は、おそばとソース。

麺は、太麺でストレート。

ソースがね、さらさらなの。

今回は、ちゃんと? 作りました。 それも、お野菜たっぷり。

9282

目玉焼きもつけちゃう。 

目玉焼きをくずしてまぜながら食べるみたいです。

もちっとした麺で美味しく頂きましたhappy02

朝晩の冷え込みと昼間の暖かさ、気温の差がありますね。

皆さん、体調管理気をつけてくださいね。

« 進みません! | トップページ | キレイで美味しい♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こっちもおじゃましますscissors旨そやねhappy02

横手やきそば美味しいよね♪

テニスの日、雨で残念でしたね。

横手やきそばは 知ってるけど、食べた事ないです。


美味しそ〜!


僕は土曜日に テニスです。

クルム伊達、勝ち続けてますね〜。

見ました?

カモン!! が流行りそうですよね。

フルトマさん、こんばんは~!

嬉しいhappy02  コメありがとう。

はい、美味しかったheart02

みにゃんさん、こんばんは~!

横手やきそば、知ってるんだpaper

初めて、食べた。
美味しかったです。

みみちゃんからloveletterあった。
今回は、ごめんねdown

スペンサーさん、こんばんは~!

ご無沙汰して、すみませんdown

太麺の横手やきぞば、美味しいです。

クルム伊達選手、素晴らしいです。
私達も頑張りましょうrock

いいなぁ、たまにわ誘ってよcryingロールキャベツも好きだよsmileちょうだいdelicious

パチプロさん、こんばんは~!

ロールキャベツ見えちゃったeye
分かったpaper 今度誘う。
ちゃんと、来てよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 進みません! | トップページ | キレイで美味しい♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ