« 朝湯は、イイね♪ | トップページ | 台風は? »

夏の思い出

こんばんは~!  今日も暑い一日になりました。

そうなの、今日はtennisの日。 で、一人お休みでshock コーチを入れて4名。

休む時間は、ボール拾ってる時。  でも、今日の私scissors  

サーブのアドバイスをしてもらったら、めちゃイイサービスが入りましたnotenote

そんな日もあるのよねッ。 来週には、きっと忘れちゃってるんだろうなぁ~coldsweats01

今年の夏の一番印象のあった事。

8月21日(土) 多摩川花火大会に行ってきました。

ククルの実家から歩くこと20分で多摩川河川敷に到着。 19時から始まる花火、少し早めの18時30分頃に到着。

たくさんの方がすでに、スタンバイしています。 どこか座れそうな場所を探してeye今回は中々良い場所に座れました。

821_1

オープニングの演奏が始まり、まッこんな感じに見える。 

821_5 821_8

821_6

花火って、思ったより綺麗に写せないcoldsweats01  たくさん写した中の良さそうなの。

これは、川崎側からの花火。 で、世田谷側からの花火も見える。

ただ、私達の座った場所からは、少し見づらい。 

821_9 821_10

そして、最後は音楽に合わせて花火が上がる。

これは、初めてだったかも。 とっても、綺麗でしたshine

来年も行けるとイイなぁ~lovely

9月に入っても、猛暑が続いています。 皆様、熱中症には気をつけてくださいね。

« 朝湯は、イイね♪ | トップページ | 台風は? »

つぶやき」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝湯は、イイね♪ | トップページ | 台風は? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ