« 知らなかった。 | トップページ | 10月に入りました! »

キレイで美味しい♪

こんばんは~! 今日思ったより日中は暖かくなりました。 rainじゃない朝って久しぶり。  

今日は用事があったのですが、変更になり友達と遊んじゃいましたhappy01

ちぃちゃんが、我が家に遊びに来てくれたんです。

二人でお喋りしてました。

9291 9292

今日食べたゼリーshine キレイでしょう。

左はパックに入った状態で、右は出したもの。

ミックスジュエリーゼリーとパールフラワーゼリー。 

上品な甘さのやわらかめのゼリーです。 果肉が大きいhappy02 美味しいheart04

これって、違う種類もあったので、また買ってみますheart02

« 知らなかった。 | トップページ | 10月に入りました! »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

またまた美味しそうだなぁ、こっちも頂いていいかなぁ

パチプロさん、こんばんは~!

この頃、食べ物ばっかり載せてるねsweat01
食欲の秋って言うじゃない。
キレイで美味しいって、女の子には嬉しいheart02

eye 留守中にゼリーをハイシャクっとsmilefootfootfootfootsign05run

パチプロさん、ゼリーはお好きheart02

これは、女の子用ですpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知らなかった。 | トップページ | 10月に入りました! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ