« こんなチョコ! | トップページ | 進みません! »

まったりの一日

こんばんは~!  皆さん、3連休でしょうか?

はい、我が家も3連休ですnote 昨日は、夕方からお友達のhouseに遊びに行ってきました。

珍しく、ククルもbeer呑んで、 帰りは私の運転です。

東名川崎から、首都高を通り、我が家へ。

昨日の行きの首都高は、混みこみでしたが帰りはスゥ~イスイnote  でも、どきどきの運転。

皆さん、スピード出してるし、トラック多い。 で、無事到着。

今日は予定があったのだけど、キャンセルになって!!!!  まったりの一日になりました。

9141 9142

少し前に食べたもの。 tv秘密のケンミンSHOWでやってた。

オランダ家  の楽花正最中。  落花生の形の最中。 美味しかったです。

そして・・・

919_1 919_2

今日は、久しぶりにお針を持ちました。  メガネケースを作り始めました。

急がなくっちゃsad

 

« こんなチョコ! | トップページ | 進みません! »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

これも俺の分だdelicious
もう寒くなってきたねぇ
いきなり寒くなったよ

パチプロさん、こんばんは~!

へえ~、パチプロさんも使う?
プレゼントしようか?
ピンクがいいかなぁ~bleah

メガネはかけないよ、お財布にscissors

パチプロさん、そのうち使うようになるよthink

逃げろ~run

まだ目は衰えてませんっangry

パチプロさん、失礼しましたぁ~~~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなチョコ! | トップページ | 進みません! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ