« 夏の思い出 | トップページ | 幅ひろです! »

台風は?

こんばんは~!  今日は久しぶりに朝からrainになりました。

そんな日に限って・・・・weep

今日は、母の病院付き添いの日でした。  いつもより早くhouseを出発。 

やっぱりだ、駅での道、混んでるdown  混んでると思って、細い道shock 苦手だけど通過したらsweat01 対向車も多い。 

渋滞じゃないけど、お互いのミラーがアタルcrying  だから、この道嫌い。

で、母の所には、予定より早く到着しました。

一番rainがひどい時に、出かける事に。 まっ、タクシーなので大丈夫good

病院が終わって、私が家に帰る頃には、rainも小降りに。 台風はどうなったのやら?

帰りにエキュートで買い物heart02

98_1

波芳庵  の [みたらしとろとろ] と [わらびまん] を買ってきました。

98_2_2 両方美味しいhappy02

エキュート大宮では、秋を感じる和スウィーツ、9月13日までのようです。

気になる方は、急いで行ってくださいね。

« 夏の思い出 | トップページ | 幅ひろです! »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す(^O^)/
今度エキュートに行ったら、銀座甘楽にも行って見てください
私のイチオシはカリントまんですd(^_^o)
知ってる方の和菓子屋さんなんですよ~

はんちゃん、こんばんは~!

はんちゃんから和菓子のお勧めあるとは思いませんでしたhappy01

はい、探してみますheart02
カリントまんですねpaper

時間作って、遊びましょうheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の思い出 | トップページ | 幅ひろです! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ