« 最近見た映画 | トップページ | 夏の思い出 »

朝湯は、イイね♪

こんばんは~!  今日は、土曜日お休みです。

ここの所、お疲れのククルの希望で午前中は、近くの温泉へ。

はじめから、マッサージの希望だったのですが・・・・・いつもお願いしてる方がお休み。

そして、10時過ぎに到着して、マッサージを受けられるのが、11時50分といわれsad マッサージはなしになりました。

941

この写真も何度も掲載してますね。 でも、こんなに綺麗な青空の写真ってあったかな?

小江戸 はつかり温泉。  こちらの源泉かけ流しのぬる湯が好き。

37度の温泉。 ちゃんと日陰になってて、吹く風は秋をちょっぴり感じます。

思った以上に、人が少ないgood のんびり癒してきました。

でも、今日のsunジリジリと暑かったですね。

で、こちらで見つけたものcatface

942 943

高濃度水素水 というもの。

このボトルを購入して、ボトル1本の高濃度水素水が100円。 2日以内にお飲みくださいとの事でした。

健康・美しさ・若々しさなんて文字みたら、飲んでみたくなるでしょう。

飲んだけど、まツ普通に美味しかったですconfident

次から忘れずに、このボトルを持参しなきゃ。

  

« 最近見た映画 | トップページ | 夏の思い出 »

つぶやき」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

おおっ!! 超ニアミスですっ!!
同時刻ぐらいに、前の道を走ってました(笑)

今年の夏は、暑いですねぇ…。
伸びまくりです(汗)

涼ちゃん、こんばんは~!

会いたかったなぁ~coldsweats01
予定立ててくださいね。

今年は異常です。
今日も昼間は、アチ過ぎですsweat01

そうですね、また遊んでくださ〜い。

楽しみにしています。

涼ちゃん、予定立てましょnote

みんなで、会いたいねpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近見た映画 | トップページ | 夏の思い出 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ