« まるで、坊や  | トップページ | 朝湯は、イイね♪ »

最近見た映画

こんばんは~!  今日で8月最後の日となりました。

この辺では、夏休み最終日ということになります。  明日から、我が家の前も通学のbicycle自転車が増えるぅ。

それにしても、今年は猛暑がまだ続くようですね。

今日はつい最近見た映画。 

816 828

まず  [ ヒックとドラゴン ]

これは、お盆休みに見にいきました。  はい、3D。 思った以上に良かったです。

大人から子供まで楽しめる。 

そして  [ ベスト・キッド ]

これは、29日に見に行ってきました。 今回の舞台は中国です。

うるうるする場面がありました。 勇気をもらえる感じ。

まだまだ、見に行かれる方がいるので、内容は言いません。

今日、絵文字がうまく入りません (泣)

なんか、可愛くないなぁ~  なので、ここまで!!!

« まるで、坊や  | トップページ | 朝湯は、イイね♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一番最後に観た映画はマスクscissors残暑が続いて暑いザンショsmile

パチプロさん、こんばんは~!

古ツcoldsweats01
日曜日、たまには映画でもいかが?

9月に入っても、猛暑続いてますねcoldsweats01
いつまで続くのかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まるで、坊や  | トップページ | 朝湯は、イイね♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ