« 川越へ~~ | トップページ | 間に合った? と 届いたよぉ~♪ »

ここは、リゾート?

こんばんは~!  昨日に比べ、今日の太陽の強い事coldsweats01

はい、今日は火曜日テニスの日です。 風はあったものの、太陽の強い事。 ジリジリと照りつけるといった感じ。

こんなに暑いのに、テニスをするってねcoldsweats01  チームみんなでやるからね、出来ちゃうんだと思う。

主婦って強い。 13時からのテニス、主婦が多い。 まぁ、私もその一人。

今年は少し日焼けしないように考えてます。 今までは、腕完全に出してたんだけどpaper 今年は、頑張って長袖着てます。 

それでも、腕と足を比べると・・・・・腕のが焼けてる。

今日はAYAちゃんが、冷たいおやつを持ってきてくれたheart02

83_1

手作りシャーベットnote  練習初めて1時間後? もっと早かったっけ。

暑さでとろける前に頂きました。 美味しいhappy02  味は、カルピス。 少しクールダウンdown

83_2

テニスコートはこんな感じ。 sun青空に白い雲cloudcloudcloud

今日はお隣がいなかったので、貸し切みたい。 なんか、リゾートみないな写真になりました。

この暑さの中、熱中症も出ずに、みんなでワイワイと頑張りましたrock

« 川越へ~~ | トップページ | 間に合った? と 届いたよぉ~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

海外でしょsmile今度俺もYシャツで参加してみるscissorsアイスちょうだい

パチプロさん、こんばんは~!

Yシャツ、ツライよ~~happy01
走らせるから、覚悟しといてpaper

頑張ったら、アイスあげるsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川越へ~~ | トップページ | 間に合った? と 届いたよぉ~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ