« ちょっと、お休みします。 | トップページ | まるで、坊や  »

お盆休みは~~!

こんばんは~!  ご無沙汰してしまいました。

22日にエアコンは新しくなりました。 で、新しいエアコンの工事で、ちょっと問題発生down

もしかして、取り付け出来ないの? なんて、感じになったのです。

あぁぁぁぁ、2週間、エアコン我慢したのにsign02  

取り付け工事の方としばしお話して、 どうにか?? 取り付けて、頂きました。

もぉ~~~、快適ですheart02

ブログ更新しなきゃ、と思ってはいたんですが・・・・いろいろあるんですcoldsweats01

今日は、お盆休みの事書きます。

兄家族と母と私達夫婦で、8/13から2泊3日で海水浴に行ってきました。

沖縄の海は入るけど、海水浴って何年ぶり? って程、行ってません。

宿泊先もすべて、兄達にお任せですcoldsweats01

南房総、 岩井海岸へ。

815_2

朝、早い到着。 人も少なく、イイ感じ。 

甥っ子は、ククルが好きなんです。 すぐに ‘あそぼー!’って言ってきます。

はじめは曇り空だったのですが、午後にはsun暑いけど、風か気持ちいい。

815_1 815_3

テントは2張り建てました。 快適です。 

岩場では、カニも捕まえられる。  帰りにカニは、返すんですけどpaper

2日間、海水浴でのんびりとした日を過ごしてきました。

当分、さかのぼってのブログになりそうですhappy01

« ちょっと、お休みします。 | トップページ | まるで、坊や  »

つぶやき」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そこの海から西に歩けば湘南に・・・
肌が真っ白だから恥ずかしくて海に行けないよぉsign05

海水浴
私も子どもが小学生以来行ってないな

そうそう
あっちでコミュ作ったの
よかったらのぞいて


夏休み日記楽しみにしてます~

パチプロさん、こんばんは~!

歩いたら、どんだけかかるの?
迎えにきてよpaper

たまには、海に行った方がいいよ!
海近いのになぁ~coldsweats01

みにゃんさん、こんばんは~!

そう、そう、海水浴って行かないよね。

コミュ作ったんだ! 
すっかりご無沙汰しちゃってるcoldsweats01ゴメンね。

近いうち覗きにいくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと、お休みします。 | トップページ | まるで、坊や  »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ