« お盆休みは~~! | トップページ | 最近見た映画 »

まるで、坊や 

こんばんは~!  海に行って2週間が経過しました。

仕事は暇な時期なんですけど・・・・・半端な時間で仕事してます。

この頃は、13時から17時といった感じcoldsweats01  午後からの出勤って、化粧するのが大変。

化粧しなが、汗かいちゃう。  時間があるような? 無いような? 変な感じ。

823 先日、海水浴の事書いたでしょう。

で、少し脚も焼いてみたんです。

腕っていつの間にか焼けてるけど、脚って焼かない。

テニスの時も短いの履かないし・・・・で、脚出そうとしたらsweat01

ククルに変って言われて、少し焼いてみたんです。

やっぱ、脚太いshock

824 今週に入って、皮がボロボロしはじめて。

気が付けば、まるで、坊やの脚のようです。

ちょっと、黒光してますshock

みんなに見せると、黒ッって言われてます。

ここまで焼いちゃったから、もう出して歩いちゃおうかなぁ~smile

もしかして、秋、冬も黒いままになっちゃたりしてdash

歳と共に、日焼けが消えなくなってきてます。

« お盆休みは~~! | トップページ | 最近見た映画 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこが太いって?

いい色ねぇ~~

ミニスカ似合いそうよ♪

みにゃんさん、こんばんは~!

この歳でミニスカ履いちゃっていぃい?
太いのに、見せちゃうってpencil
 
まだ、脱皮中です。

ミニスカでもいいよsmile右足洗ってあげるscissors脱皮した分やせるでしょgood

お久しぶりです。


あしびな〜さん 足 細っ。


少し焼いたなら テニスでも 足が出せそうですね。


僕も海に行ってます。


3週連続で。

そして念願のダイバーに なりました。(^o^)

伊豆や房総にも たくさんの魚が いたのにビックリ。


沖縄の海に潜りた〜い!

パチプロさん、こんばんは~!

ミニスカokですか?

左足もお願いsmile やさしくねpaper

スペンサーさん、こんばんは~!

お越し頂き有難うございます。
ご無沙汰いていますsweat01sweat01
ごめんね。

脚、細くないですよ!黒いからcoldsweats01

スペンサーさん、ダイバーさんになったんだwave
伊豆潜ってるんですね。 
是非、沖縄の海も見て欲しいwave
海は神秘だよねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休みは~~! | トップページ | 最近見た映画 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ