« 可愛い?? | トップページ | 事件だぁぁぁぁぁ!! »

やっぱり、最高♪

こんばんは~!  昨日、今日は少し風が吹いてました。

暑いのは、暑いけどcoldsweats01  少しの風もありがたく感じました。 

そう、昨日のテニス、風が吹くとやっぱり違う。 少ない日陰での休憩、風を感じる。

先週とは、大違いcatface  

昨日、荷物が届きました。   にぃ~~~~んhappy02

727_1

沖縄のマンゴーnote  それも、2箱だよーん。 

727_2

両方、沖縄のマンゴー。 下の箱は、自分で頼んだ分。 

そして、上の箱は、お友達から届いたんですlovely  お友達から届いたものは、丁度食べごろぉhappy02

727_3

早速、頂きました。 もう、甘くってうまうまgood

我が家は、この状態で食べます。 食べやすいから。

自分で頼んだ分は、まだ未払いcoldsweats01  お代は、沖縄に行った時にお支払いしますsweat01

で、美味しい内にいただきます~~~restaurant

 

« 可愛い?? | トップページ | 事件だぁぁぁぁぁ!! »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

そうですね、少しでも風があると、だいぶ違いますね(笑)

色も味も姿も・・・おきなわ~って感じなんでしょうね!
美味しそうです(笑)

hitokotoさん、こんばんは~!

風が吹くとありがたく感じます。
今日は、またムシムシしてましたねbearing

はい、この味は沖縄で食べる味と同じです。
夏は沖縄に行けそうもないので、味だけで我慢です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い?? | トップページ | 事件だぁぁぁぁぁ!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ