« 連休中日のお出かけ~ | トップページ | やっぱり、最高♪ »

可愛い??

こんばんは~!  海の日が終わってから、毎日猛暑が続いています。

暑さには強いほうだと思っていたけど・・・・この暑さはツライですcoldsweats01

先週、仕事が午後からの日があったんだけど、お昼近くに化粧して出かけるのって大変shock

化粧してるそばから、汗が噴出すsweat01

で、少し早めに出発して、お昼はマックに行きましたnote

727 7272

美味しいと話には聞いていかけど、やっと食べれたnote 

チキンバカー、ソルト&レモン。  大きなチキンが、うん美味しいgood 

夏休みに入った所だから、店内、混んでました。

今日のタイトル、可愛い??  とはpaper

726_1 はーい。 また足登場coldsweats01

まっ、これじゃよくわからない。

前回とは、ペティキュアの色が違うのはわかりますよね。

今、ピンクを使ってます。

何が可愛い??   では、少しアップの写真を・・・

726_2_2 あまり、綺麗じゃないけど、我慢してねpaper

可愛いシールを見つけちゃった。

お魚pisces 

サンダルから見えるけど、なんだかわからないcoldsweats01

そんな感じでイイんです。

今年の夏は、この足元でいきそうですheart02

« 連休中日のお出かけ~ | トップページ | やっぱり、最高♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

仕事中じゃ見られないのが残念(・ω・`)
見たいなぁ生足Vv

暑中お見舞い 申し上げます!

猛暑に雷雨・・・
忙しいですね(笑)

健康管理に気をつけて
元気一杯、夏を楽しみ、乗り切りましょう!

           -hitokotoー

あんよが海~

お疲れ様です!

最近サンダルonlyなので、そーゆーのしてみたいです。。
でもできないbearingシャイなので(笑)

今度お店に遊びに行こうと思ってるので、宜しくお願いします!

たぬキチさん、こんばんは~!

生足見たいぃぃぃsign02

仕事の時は無理だもんね。
機会があれば、見せるねheart02

hitokotoさん、こんばんは~!

ご無沙汰しておりますcoldsweats01
すみません、中々あちらへは行けなくってsweat01

今年の猛暑は手ごわいですね。
そして、雷・雨と続いています。

hitokotoさん、夏バテ、熱中症には気をつけてくださいね。

みにゃんさん、こんばんは~!

そう、目立たないからねheart02
夏らしく? fishつけてますぅhappy01

きとぅーさん、こんばんは~!

仕事中は見えないでしょうhappy02
きとぅーちゃんもチャレンジheart02
今、色々なシール売ってるから、好きなの使っちゃえpaper

お会いできるの楽しみにしていますhappy01

みーたーぞぉsign05 また足foot見ちゃった、子供の足みたいで可愛いね、俺も生足みたいなぁlovelylovelylovely

パチプロさん、こんばんは~!

ありゃりゃ、また、見られちゃったcoldsweats01
まっ、こんなfoot見ても楽しくないでしょう。
子供の足みたい? 可愛いなんてhappy02照れちゃう。

パチプロさんに、生足見せる日ってくるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休中日のお出かけ~ | トップページ | やっぱり、最高♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ