« そんな、季節なのね! | トップページ | プチ模様替えです♪ »

遊んでばかりです!

こんばんは~!  昨日の夜は涼しかった・・・・・というか、寒く感じました。

7月、8月と、仕事が暇な時期になります。 したがって、私の出勤日も少ないわけです。

昨日は、テニスの日なんだけどrain 中止。

そして、今日もお休みは訳ですcoldsweats01   今日は、同じ職場のちぃちゃんと映画に行ってきました。

水曜レディースディという、女性にお得な日heart04   女性が多かったです。 当たり前だけどね。

映画は、[踊る大捜査線  THE MOVIE 3] ヤツらを解放せよ!

はい楽しめましたup  これから観る方多いでしょうね。  

で、昨日はテニスが中止になって、急遽L&Pちゃんに声をかけてみたんです。  確かお休みなハズcoldsweats01  

12時過ぎに我が家に来ましたnote  で、ランチに行ったんだけど・・・・お目当てのお店が定休日downdowndown

他にお店も浮かばなくって、イオンへ。

何を食べる???って見てたらpaper  いいもの見つけちゃった。 でも、15時からsweat01 

そこまでお腹が我慢できる・・・ハズもなく、安いおうどんを少し食べて時間つぶし。

713

お目当ては、こちらheart04  RAKERU

自家製ラケルワッフル 食べ放題 90分 630円。 ソースは3種類あります。

えっと、食べたよcoldsweats01  いっぱい。 何枚食べたかは? 内緒。

カロリーすごそうshock  食べてる時は、忘れてるけどね。  

体重増えてきたような? 気のせいかな?  ヤバイかも~

« そんな、季節なのね! | トップページ | プチ模様替えです♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あしびなーさんは少し太ってもいいよ
私の体重あげようか?(笑)

おいしそうだねぇ~~
ラケルのワッフルなんてあるのね
知らなかった

イッヒッヒッヒッ、カロリー食べ放題?みたぞぉ、こっちは630円の食べ放題なんかあり得ないよ!家は杉山愛の経営してるテニスコートの向かいだよ

みにゃんさん、こんばんは~!

いえいえpaperみにゃんさんのが、細いでしょう。
そろそろ、やばそうsad

私も初めて知りました。
焼きたてが届きます。美味しいよgood

パチプロさん、こんばんは~!

ワッフル食べ放題なんて、興味ないでしょうsmile
カロリーとりす過ぎ・・・怖い。

杉山愛ちゃん、よく見るの?
パチプロさんもテニスしちゃえばpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そんな、季節なのね! | トップページ | プチ模様替えです♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ