« 初のブルーベリー狩りへ♪ | トップページ | 大人食い??? »

嬉しいお誘い♪

こんばんは~!  今年の梅雨・・・・辛くないですか?

なんかぁ、湿気が凄いですよね。 もう、ムシムシ。 

今日は午後からrainが降ってますが、涼しいという感じにはほど遠い。 夜になっても、ムシムシしてます。

昨日の日曜日に~~note   嬉しい、お誘いがありrvcarで行ってきました。 

ダイビング仲間の集まりに誘っていただきました。  まだ、どなたとも一緒に海に入ってないんですけどね。

Tさん宅で、お昼にバーベキューrestaurant  雨の心配をしながら出発したんだけど・・・・それがね、暑い位で途中sunも顔を出した。

74_1

緑がたくさんのお庭で、総勢20名近い人数でした。 この奥で、バーベキューです。

私達が到着した時には、もう始まったました。 

742 74_3

食べるの夢中でcoldsweats01  camera忘れてた。 急いで写したんだけど・・・・  まぁ、もっといっぱいありました。

バーベキューって、男性が頑張ってくれるから、イイgood  動こうとすると、座ってて!!!って言われちゃう。 

食べたなぁ~、 食べすぎたなぁ~smile   

最後に、集合写真を撮って、解散です。 丁度、解散の頃に雨がポツポツ降ってきました。

で、帰りは私の運転ですrvcardash  千葉の幕張近くだったので、首都高使って1時間半以上掛かりました。

とっても、楽しい一日でした。 バーベキューも久しぶりだったheart02

お初の方も多かったのですが、皆さん暖かく迎えてくださいました。 

« 初のブルーベリー狩りへ♪ | トップページ | 大人食い??? »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~

楽しそうですね~

Tさんの缶ビールの飲み干した
空き缶達も写せば良かったのに~beer

お天気にも
めぐまれて楽しい日でしたね♪

ムネさん、こんばんは~!

あはhappy01  見抜いてますね。
空き缶達を写すって話もしてました。

お誘いいただいて、よかったですnote

みにゃんさん、こんばんは~!

はい、rain降る?って思いながらの出発。
思ったより、天気がよかったです。

でも、ムシムシでしたcoldsweats01
今年の梅雨って湿気が多いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初のブルーベリー狩りへ♪ | トップページ | 大人食い??? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ