« 梅雨明けの空 | トップページ | 連休中日のお出かけ~ »

暑い連休でしたが!!!!

こんばんは~!  連休はあっという間に終わりました。

毎日、どこかしら出かけていましたhappy01 

最終日の昨日は、女同士のお出かけheart04  ククルも休みですが、別行動。

我が家にマロンちゃんがrvcar迎えに来てくれました。 そして、向かうはまりちゃん宅。 予定では、11時にまりちゃん宅なんだけど、道が意外に空いてる。10時40分に到着。

ここから、楽しい一日のスタートですよぉhappy02

向かうは・・・・・長瀞。  関越使って、混む覚悟だったのに、これまた道がスゥ~イ、スィ~イなの。

今回のお目当てに到着。 思いの他早い。 と思ったのはここまでpaper  ここからが大変・・・・・・3時間も並ぶことになりました。

719_1

やっと私達の番がやって参りましたhappy02  

719_2

阿左美冷蔵、天然カキ氷shine

私達はどこの席に通されるの? ワクワクですheart02

719_3 719_4   

販売用のTシャツに目を取られ、奥へと通されました。 

入り口には、雰囲気のある家具が配置されてgood  お庭ではなく、お部屋でした。

719_5

女3人、なぜか? カキ氷は4個。 

719_6 以前、こちらに伺った時は、シロップはかっていたのですが、少し変わったようです。

シロップは、自分でかけるnote

お好みでsign01 って事でしょうか?

こちらの氷のネーミングが素敵なの。

・ メロン王子のミルクチッリ (マロンちゃん)

・ 乙女の苺ミルク (まりちゃん)

・ ピーチ姫のみるくヨーグルト (私)

で、このシロップをかけてるのが、一押しheart02

・ 黒落花生ミルク    これがぁね!  香ばしくってミルク。 うぅぅぅぅん、表現がヘタだゎwobbly   とにかく、美味しいgood

719_7

車は、上長瀞駅のパーキング。 線路を渡って、とっても景色が良かったのでパチリです。

帰りは、買い物、買い物flair  お菓子にお野菜、果物。 

楽しい、プチ旅行気分を味わった、連休最終日でした。

女3人note   さて、来月はどちらへ?

  

« 梅雨明けの空 | トップページ | 連休中日のお出かけ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あ~~ カキ氷
すずしそう おいしいだろうなぁ

楽しい連休でしたね♪

しかし毎日暑い

楽しかったねhappy02

来月は 何処にしましょうかnote

楽しかったねhappy02

来月は 何処にしましょうかnote

こう毎日暑いと冷たいものが欲しくなるますよねheart04
阿佐美冷蔵のかき氷shineめちゃうまですよねshine
今年もいきた~いrvcardashってか行ってこよ~っとdash
ほんとかどうか・・・天然氷、10年後にはなくなるとかsign02

みにゃんさん、こんばんは~!

はい、毎日暑すぎですshock
この暑い中、3時間も並んだdown
みんな考える事って同じかな?

やっぱり、氷が違うのよ! 優しい味のカキ氷です。

マロンちゃん、こんばんは~!

コメ、2回も入ってるよぉ~catfaceこのままにしいとこっと。

3人で、並んだから時間がもったね。
来月は?? どこへ、連れてってくれるのheart02

さくらあんさん、こんばんは~!

あっ、loveletter貰ったままだった。
ゴメンねcoldsweats01

天然氷、やっぱり味が違うよね。
行って、行ってpaper 出来れば、平日がイイね。
10年後にはなくなるの?
今年の夏は、異常気象だしweep 無くなると寂しいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨明けの空 | トップページ | 連休中日のお出かけ~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ