« 大人食い??? | トップページ | 遊んでばかりです! »

そんな、季節なのね!

こんばんは~!  今年の梅雨はツライですcloudrain

毎年こんなだっけ?  こんなにムシムシ、ジメジメでしたっけ?

昨日の日曜日は、両方の実家にはしごです。

先にククルの実家に行ってから、夕方私の実家に行ってきました。

えっと、私の実家からtelephoneがあったので!!! 

うふ、もう、そんな季節になったのねぇheart04   取りに来ての連絡。

7121

毎年、貰うとうもろこし。  日曜日に届くから~の電話。 

そりゃ、届くのが日曜日なら、取りにうかがいましょhappy02  近くの農家さんから分けてもらっているようです。

とっても綺麗なとうもろこし。 と、母の畑のじゃがいも君。

帰りに近くのspa よってきました。  温泉気持ちイイんだけど、ぬる湯だとゆっくり入れるけどcoldsweats01  

2種類のサウナに入ったらsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01   汗が引かない。 

7122 戻って着てたら、美味しい内に蒸かしました。

全部で7本。

大きなお鍋を出したけど、1回では入りきりません。

見て~shine  ピカピカ、ツヤツヤ

昨日は食べれなかったので、今日食べました。

甘くて美味しいcatface

« 大人食い??? | トップページ | 遊んでばかりです! »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそう~~~
つやつやね♪

あしびなーさんも温泉でつやつや♪

みにゃんさん、こんばんは~!

いつもコメありがとうnote

やっぱり、採れたては美味しいね。
お近くだったら、持って行きたいゎhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人食い??? | トップページ | 遊んでばかりです! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ