« 嬉しいお誘い♪ | トップページ | そんな、季節なのね! »

大人食い???

こんばんは~!  今日、皆さんの所 rain 降りましたか?

朝からどんよりとしたcloud空でした。 雨降る?って午前中は思っていたのに、午後にはsunも見えたりして。

そんな中でtennisです。 ツライ、この湿気がツライdowndowndown  

体にまとわり付く湿気で体の動きは鈍いし、大汗掻くsweat01  なんか、ハードな練習に感じました。 

で、我が家の辺りは、夕方30分ほど、rain 降ったんです。 結構な降りだったんだけど、30分だけ。

rain 上がった後には、さらにムシムシですよbearing 

先日、頂きものをしました。 

761_2

“ 甘かったから~note ” って持ってきてくれたんです。 で、貰ったときに思ったの。

大人食いhappy02   [ 甘さ16 ] って、どんな甘さ? 

762_2

一人1個と言いたい所だけど、無理でしょう。 で、半分。

食べたよ~note   甘い~~heart02  

でも、半分って食べづらいのねpaper  贅沢な食べ方。 だって、綺麗に食べれない。

まッ、たまにはいいよねbleah

« 嬉しいお誘い♪ | トップページ | そんな、季節なのね! »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

熟してますね~~

本当に甘そう~

大人食い
たまにはOKですよね♪

みにゃんさん、こんばんは~!

そうよねpaper
たまには、OKよね。

美味しかったよぉ~happy02

いかにも「あま~~~い」って感じですね!
美味しそうです(笑)

hitokotoさん、こんばんは~!

はい、とっても甘くて美味しいかったheart02
たまには、贅沢に、大人食い? 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいお誘い♪ | トップページ | そんな、季節なのね! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ