« とっくにGWは終わっちゃね(^^ゞ | トップページ | 沖縄旅行2日目   6/12 »

ご無沙汰しています! の間に沖縄へ

こんばんは~!  一ヶ月以上もご無沙汰してしまってcoldsweats01

足を運んで頂いた方には、申し訳ありませんでした。 

どうにか? pcも復活しました。 写真の編集方法が少し違って、戸惑っています。

ゆっくりになりますが、また更新していこうと思っています。

6月11日から13日に、今年初の沖縄へ行ってきました。

今回は、沖縄梅雨真っ盛りで、天気予報もrain。 覚悟はしていましたが、やっぱりsunて欲しいと願って出発。

那覇空港に到着して、毎度のことながらムネさんに迎えに来てもらい、ホテルへ。

何度も利用させていただいてるから? 10時に到着にもかかわらず、チェックインができましたnote

P6110001

海の準備をして、お昼はムネさんに連れてっていただきます。 手打ち麺の沖縄そば。

麺がもっちもちで、美味しいhappy02 

100611_121127_3 その後、海へ。

到着日は、こちらの港からの船が多いです。

怪しい雲が広がっています。 

午後から2本海へ入ってきました。 

うぅぅぅぅぅぅ、1本目がねcrying   耳抜きがうまく出来ないdowndowndown

下がっては、上がりを繰り返す事数回。 

2本目からは、全然平気なんだけど・・・・

ゆっくりと楽しいんできました。  

ここで、問題発生。 我が家のデジカメcamera 水没です。  昨年から水没気味だったんです。

なので、今回我が家のデジカメには水中写真はありませ~~~んweep  

夜はrainも強く、thunder雷ゴロゴロ。  朝が早かった事もあり、近くの食堂? そんな感じのお店で食事です。

Photo

豆腐ちゃんぷる定食。 このボリュームでpaper  なんと、500円。 

満腹です。 次の日の為に、早めに休みました。 

また、少しづつ、更新をはじめます。 

お越し頂いた皆様、ありがとうございます。

« とっくにGWは終わっちゃね(^^ゞ | トップページ | 沖縄旅行2日目   6/12 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、お疲れ様でした。

自分の渡したCD‐Rから、画像を
使ってどんどん公開してくださいね~

みっけた、沖縄一度行ってみたいけどきっかけが・・・ 海はちょとおっかないです、足がつかないとこでジャケット着てても怖ーい、永遠にもぐれないよ〜ぉ

おはよう

沖縄に行って来たんですね。
お天気はイマイチだったのかな
ちょっと残念でしたね

長男が昨年修学旅行で沖縄行ったけど
ずっと曇りや雨で「沖縄行った気がしない」って
言ってました。
やっぱり沖縄=晴れがいいわよね。

ムネさん、ありがとうございますnote

お世話になりました。 
今回の海は、すっごく良かったheart02

断りのmailtoしようと思っていた所です。
ムネさんの画像すごく綺麗shine
私たちが見た海がそこにあります。
使わせていただきますねhappy01

パチプロさん、こんばんは~!

意外と? 怖がりなんだsmile
足が付く所でも、小魚見えるよ。

沖縄の海は見てるだけでも飽きない、本当に綺麗なんです。
ぜひ、一度は行ってください。

みにゃんさん、こんばんは~!

ご無沙汰しちゃったcoldsweats01
また、ゆっくりの更新ですが、はじめます。

長男君、修学旅行で沖縄に行ったのね。
いつ、行ったの? 梅雨の時期だったのかしら?

今回は、rainの予報だったからcoldsweats01
でも、到着日だけrain 
梅雨で、ムシムシ暑かった。 

うれし~
よかった~ あしびなーさんが復活してくれた~heart02

ちょうど梅雨真っ只中の沖縄でしたねrain
でも、2本潜れて
沖縄そばや豆腐チャンブルーもおなかにおさめて
エンジョイできたようですねlovely

sakiさん、こんばんは~!

ご無沙汰していますhappy01
無理せず、ゆっくりの更新になりますが、お付き合いくださいね。

はじめからrain覚悟はしていたんです。
でも出来れば、sunて欲しい。欲張りです。
朝3時半起きだったので、長い一日でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とっくにGWは終わっちゃね(^^ゞ | トップページ | 沖縄旅行2日目   6/12 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ