« 食べてばっかり (o^-^o) | トップページ | 初のブルーベリー狩りへ♪ »

楽しい毎日なの!

こんにちは~!  今日は、私一人でお休みですnote

なんか、のんびりしちゃって、やらなきゃいけない事も進まないcoldsweats01  今の所rainも降ってないしね。

先日、職場で退職された方とランチに行きました。

えっと、男性smile   なんて、言っても2人でランチに行った訳じゃないからね。

職場のちぃちゃんと3人でランチ。

P6160002

今は、イタリアンのお店で働いてる彼なので、和食にしました。

一緒にランチに行くことが決まったのが、当日の朝coldsweats01  ちぃちゃんが我が家に10時にお迎えに来てくれました。

そこで、お店を決めて、待ち合わせ時間も決めてpaper ってなんか、慌しく決めたんです。

で、しゃぶしゃぶの木曽路  駐車場があって、わかりやすいお店って事でこちらになりました。

和定食を頂きました。 ちゅっと、男性には軽い感じです。 ご飯はお代わりできるようです。 

こちらのお店だと少しお話もできる感じです。  まぁ、いろいろ話しましたよ!  今の職場の話。

そして、今の私の必需品。

P6190010 前にもお話したと思うんです。

はいpaper  携帯ゲームにハマってます。

これ、tv で見たことあるでしょう。

携帯の電池パックは2個あります。 今の携帯って、画面が大きいから? 

電池が小さいから?  電池の消耗が激しくってweep  

すぐになくなるの。 で、先日補助充電アダプタというのをポイントで交換しました。

ポイントちょっと足りなくって、400円程出しました。

この補助充電アダプタってのが、イイですgood  充電しとけば、電池パック1個分あります。

私の手から当分mobilephone は、離れないかもぉ~coldsweats01

   

« 食べてばっかり (o^-^o) | トップページ | 初のブルーベリー狩りへ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ 偶然
私も今日「木曽路」でランチでした。
仕事場の暑気払いです。
コースでおいしくいただいてきました♪

おまけに充電器も同じ~♪
私も持ってます(^_^)v
便利よね

おーっ、補助充電器じゃん、最近友達からもらったよ、携帯の電池は先週無料で交換してきた、俺も携帯ないと生きていけないよ、大げさか

みにゃんさん、こんばんは~!

「木曽路」行ってたのねnote
コース、美味しそうよね。 次はコースにします。

やっぱり、充電器もってるんだhappy01
これないと結構大変flair
一度使うと、手放せないよね。

パチプロさん、こんばんは~!

パチプロさんも補助充電器持ってるんだpaper
電池は、最初に予備も購入したんだぁ~
電池ってmobilephoneに入れないと充電できないでしょう。
2個の電池空になると結構大変down

パチプロさんは、は、携帯ないと生きていけないと思う。
大げさじゃないよpaper  私の倍は使ってるでしょうbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べてばっかり (o^-^o) | トップページ | 初のブルーベリー狩りへ♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ