« ダチョウの・・・・ | トップページ | とっくにGWは終わっちゃね(^^ゞ »

GW突入してます(^^ゞ

こんばんは~!  今日は5月2日。

そうです、すでにGWに突入してます。 GWに入った頃からsunsunsunですね。

皆さん、どこかにお出掛けでしょうか?

私? お泊りの予定はありませんcoldsweats01

私は、昨日から休みに入りました。 で、昨日はお出掛けしましたよ~ン。

52 午後からですが、映画を観にククルと出かけてきました。

行き先は、いつもと同じ、さいたま新都心のコクーンです。

今回は、この映画happy01

[てぃだかんかん] 海とサンゴと小さな奇跡。

てぃだかんかん・・・沖縄の方に聞いてみたんです。

答えは、 てぃーだ = 太陽

      かんかん = さんさん  

との事でした。

私達の知ってる沖縄の海。 知らない沖縄の海。 

久しぶりの邦画でした。 昨日は1000円で観れるし、満席状態でした。

そして、今日はククルの母の所へ。

52_2

一週間早いですが、母の日のお花を持って行きました。 

こんな花束にしました。 と言っても、お店の方にお任せ。 

高速道路もあちら、こちらで渋滞になってるようですが!!!!  首都高も渋滞です。

いつもより、時間がかかりました。

そして、明日から3日間・・・・今から、どうするか? 考える所ですcoldsweats01

どこか、行きたいよぉ~bleah

  

« ダチョウの・・・・ | トップページ | とっくにGWは終わっちゃね(^^ゞ »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

明日でGWも終りになりますね。。。
何にも決めていなかったのですが、天気の良さsunもあり、毎日外に出掛けてちょっぴり日に焼けましたcatface
あしびなーさんの事だから【3日間・・】アクティブに活動した事でしょうupup

ん~note、映画もいいですよね~up
今年に入って観に行ってないですわ。。。
でもこれからは旦那と二人、平日の時間が取れそうなのでデートheart04でもしてこよっかなsmile


この場を借りて・・・近況報告でふ。
まだまだ本格的に働いてないのですcoldsweats01
オープニングからなので、張り紙したり掲示物作ったりで【お手伝い】の感覚なのですcoldsweats01
これから研修になるので、適度に、、ほどほどにガンバリまっすよrockshine
ありがとうございま~すhappy01

さくらあんさん、こんばんは~!

今日でGWも終りdown
なんだか、あっちこっちと遊んでいました。
写真の整理がまだ終わらなくってcoldsweats01
近い内にアップします。

連休明けから、本格的に仕事開始ですね。
頑張ってくださいねheart02
たまに顔だしてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダチョウの・・・・ | トップページ | とっくにGWは終わっちゃね(^^ゞ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ