« ご無沙汰しています。でも、もう少し・・・・ | トップページ | 週一ペース(^^ゞ  沖縄の味? »

2人ランチと1人カフェ!

こんばんは~!  えっと、まだ古いpcです。

どうにか使える? いえ、調子良かったりしてcoldsweats01 

今日は仕事はお休みでした。  3月から4月にかけて、少し働き過ぎ? 

帰りが遅いんです。 家に戻るのが19時を回ってたりしてます。

少しお休みも増やさなきゃって感じです。

で、今日はお友達と池袋でrestaurantランチしてきました。 待ち合わせは、いけふくろう前。

お店がオープンする前に到着。 お店の前で、オープンを待ってか食事しました。

なんだ、かんだと2時間もお店でお喋り。 その後、フラフラとウインドショッピング。

でも、今日は早めにお別れしました。

で・・・・・

前から気になっていた、最寄駅のお店で1人お茶しましたsmile

421

デザートセットを頂きましたheart02  最寄駅に到着すると、まったり気分になっちゃう。

美味しかったです~~happy01

« ご無沙汰しています。でも、もう少し・・・・ | トップページ | 週一ペース(^^ゞ  沖縄の味? »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはよう~

昨日はありがとうでした♪

すっきりさわやか気分になれました
やっぱりイロイロたまってたようです(^^ゞ

ワッフル?だよね?
うぅ~~おいしそう~~

地元の駅にもどると、まったりホッとした
気分になりますよね

やっぱり地元が1番だよね

また今度はゆっくりとランチとお茶と
両方でお付き合いお願いします~~~♪

みにゃんさん、おはようございます♪

いえいえ、こちらこそありがとうございましたheart02

そう、焼きたてワッフルhappy01
前から気になってたのよね。
で、1人で食べてきました。

いろいろ話できて良かったnote
みにゃんさん、少し忙しそうだけど!!
ご自分も気を付けてくださいね。

また、お会いするのを楽しみにしていますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰しています。でも、もう少し・・・・ | トップページ | 週一ペース(^^ゞ  沖縄の味? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ