« 週一ペース(^^ゞ  沖縄の味? | トップページ | GW突入してます(^^ゞ »

ダチョウの・・・・

こんばんは~!  みなさん、GWに入ってますか?

私は今日は仕事でした。

今日はちょっと、事件sign02 まぁ、ちょっとした出来事がありました。

そして、明日からお休みを頂いております。 

朝のニュースでは、rvcar渋滞予測。 高速1000円は魅力的ですよね。 

問題は、渋滞。  どの位の渋滞なら我慢出来るのか?  まぁ、助手席の私は・・・・途中でsleepyになりそうです。

明日から5日まで、お休みですが!!!! 予定と言うほどの物が入っていません。

どこか行きたいなぁ~note

先日、コレ食べてみました。

4301 4302

レトルトのカレー。 ダチョウカレー。 

430_3

普通のレトルトカレーと味比べ。

ダチョウカレーのお肉は牛肉に似た感じで、お野菜はじっくり煮込んだ感じでう。 結構アッサリしてました。 

同じ中辛ですが、ダチョウカレーの方が辛く感じた。

違和感なく食べれましたhappy01

皆さんのGWが、楽しめますよ~にheart04

 

« 週一ペース(^^ゞ  沖縄の味? | トップページ | GW突入してます(^^ゞ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

およよcoldsweats02
ダチョウカレーsign02
【味くらべ】ってのも、なんだかあしびなーさんっぽいですねhappy01

そして、ちょっとした事件sign02出来事sign02気になります。
明日からお仕事お休みのようなので、たっぷりゆっくり身体を休めてくださいspa

おはよう~

ダチョウのカレー
そんなのがあるのね

GW明日あさって休みのみ
今日は仕事です。

明日光が丘までくる?
耳ちゃんとチカさんと・・・AYAさんと
ファミレスランチです♪

光が丘公園でモンゴル祭なんてものも
2.3日で開催します

さくらあんサン、こんばんは~!

エヘ、私っぽいhappy01
なんとなく、比べてみたくなるでしょう。
意外といけるsmile

事件ってほどでもないけど・・・・紛失物ありshock

依頼ないから、お休みする事にしました。
後、3日間。 高速も渋滞だしcoldsweats01どこ行こう?

みにゃんさん、こんばんは~!

明日って、今日の事だよねcoldsweats01
ゴメンネ、連絡遅くって。
今日はちょっと、出かけてた。
いいなぁ~、皆で会ってたんだねheart02

GWもお仕事か! 頑張ってくださいませconfident
モンゴル祭?? そんなのあるんだsign01
どんななんだろう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週一ペース(^^ゞ  沖縄の味? | トップページ | GW突入してます(^^ゞ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ