« 2人ランチと1人カフェ! | トップページ | ダチョウの・・・・ »

週一ペース(^^ゞ  沖縄の味?

こんばんは~!  はい、すっかり週一ペースになりつつありますcoldsweats01

今日も古いpcクンです。 なんか、元気でヘンな気分。

たま~に、ご機嫌ナナメなときもあるんだけど、使えてます。

土・日・月とsun暖かく感じていたのに、今日は天気予報がしっかり当たって、午後から冷たいrainとなりました。

そう、火曜日tennisの日だけど、この雨で中止。 お天気には勝てないよね。

今日は、我が家でのんびりの一日になりました。 何、したっけ? うぅぅぅぅん、何もしてないようなcoldsweats01

rainテンションdownました。

お天気だった、日曜日。

4271

コレを頂に母の所へ行きました。 これ、分かります? 

なんと、沖縄で食べてる  島らっきょ。 多分気候が違うので、味に違いがあるかもしれません。

4272

それも、こんなたんまりcoldsweats01  軽く洗って帰ってきたので、その日の内に綺麗にしました。

これがね、時間がかかるのよ。 30分位。

今塩もみして、我が家の冷蔵庫で眠っています。 

そして、今日から使い始めたもの。

4272_2 はい、炊飯器。

母から貰った小さいのは、やっぱりヅライんです。

炊飯器もお値段びっくりです。

欲しいタイプは売り切れで、注文しておきました。

で、今日から使ったんです。 

なんか? なんか違うの。 

今の炊飯器はパンも焼けちゃうのねheart02  パン焼くかしら? 折角なので、一度はチャレンジしたいものです。

気温の変化が激しいです。 体調に気を付けてくださいねhappy01paper

« 2人ランチと1人カフェ! | トップページ | ダチョウの・・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

島らっきょなんだ。
ノビルかと思っちゃった(^_^.)

新しい炊飯器いいわね♪
今の炊飯器は機能もいろいろ

パン焼いたらUPしてね

みにゃんさん、こんばんは~!

これじゃ、何か分からないよね。
島らっきょ。 美味しいのよheart02

多分パンは焼かないよcoldsweats01
機能が付いてるのに、使わない? 使ってみるか?

こんばんは~moon1
古いpcくん、頑張ってますねsmile

確かに雨の日は・・・気分乗らないですわtyphoon
やっとこのGWは気持ち良い日にちが続きそうですねsunsunsun
でもどこに行くか未だに決まっていなかったりしてまふ・・・sweat01

炊飯器、羨ましいhappy02
今のはそんなん機能がついているんだぁflair
ぜひこねこねしてパンを作ってみて下さ~いbreadshine

さくらあんサン、こんばんは~!

はい、古いpc頑張っているんです。
変えられるのイヤみたいcatface

rainでテンション違うタイプに見えるでしょう。
ダメだね、そんなじゃ。

炊飯器・・・・悩んで、悩んで、値段の差があり過ぎ。
でも、機能を使いこなせない。
そっか、さくらあんサンってbread作るのお得意だよね。
きっと、作らないと思うなぁ~sweat01

その後、さくらあんサン、どうですか?
頑張る方なので、頑張り過ぎないよ~~~にねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2人ランチと1人カフェ! | トップページ | ダチョウの・・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ