« 少しお休み! | トップページ | 2人ランチと1人カフェ! »

ご無沙汰しています。でも、もう少し・・・・

こんばんは~!  昨日から冷たいrainが降っています。

皆さん、お変わりないでしょうか?

pcは、まだ直ってないんですが・・・・・古いタワーが元気になって????  まだ、使えそう。でも、いつ動かなくなるかcoldsweats01

新しいタワーを購入したんですが、上手く繋がらなくって。 

ブロクを書かない間もいろいろお出掛け、美味しいものを食べていたんですがhappy02 写真写してないんです。

今日は今年の桜をお見せします。

この雨でも、まだ桜咲いてます。 今年は長く楽しめますね。

416_1

先週、天気の良い日に写真を写してきました。 そう、我が家から近い桜の木。

416_2 416_3

休みの平日、午前中に1時間ほど歩いてきました。

丁度、見頃。

人も少なくって、ゆっくりみる事が出来ました。 

なんど、見ても桜ってイイheart02  日本人だなぁ~、なんて思ったりしてconfident

416_4

桜もこの雨で終りでしょうか?  

pc復活まで、もう少し時間か掛かるかな?  

ブログ更新しなくても、お越しになって頂けてる方、本当にありがとうございます。

とっても嬉しく感じます。 

明日も寒いのでしょうか?  皆様、体調を崩さないように、気を付けてくださいね。

« 少しお休み! | トップページ | 2人ランチと1人カフェ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~、今日は久しぶりに良い天気でしたねsun

しかし・・近所の桜も先日の冷たい雨で散ってしまいましたdown

あしびなーさんも【桜】好きなんですねcherryblossomheart04
私も子供に【桜】の漢字を使うくらい、大好きなんですnote
余談ですが・・・もう一人には【杏】の漢字を使っていて、あんずも桜に似た白い花をつけるとのことで使いましたhappy01

桜の季節って、菜の花やいろんな花が一斉に咲き町中が華やぎますよねshine

重症なの~pc???
復活待ってまーすhappy01

さくらあんさん、こんばんは~!

桜終りましたね。
でも、今年は少し長く楽しめたよねheart02
我が家からcherryblossom見えるから、もう、お散歩しなきゃって思ちゃうの。

桜って、癒されるぅ~lovely
写真より数倍綺麗な桜です。

KLASSEさん、こんばんは~!

うぅぅぅん、重症なのか?
今は古いpcからです。
タワーがね・・・で、新しいタワー買ったんだけどsweat01
上手く繋がらない。 で、古いのが調子良かったりして?
そんな感じです。

あと、遊び回っているのもcoldsweats01更新出来ない理由だったりして。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しお休み! | トップページ | 2人ランチと1人カフェ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ